Nicotto Town



!?故障か?

 この早い梅雨時に台風も来るのかぁ~って 雨風に備えあれこれと対策準備をしながら

中止だろうと思っていた 対楽天戦が行われていたので 今日も懲りずにTV観戦して

いましたが

 やはり、台風が気になり 画面に台風情報を流していました

すると、4時過ぎだったかなぁ~いきなり情報画面が 警戒注意情報画面に

??な~ぜ カーソルを台風情報にすれども スルーしていまい情報が入りません?

まっいっか!とばかりに 諦めて野球観戦しておりましたです^^

 そして、なんと あろうことか今日も敗戦ムード濃厚の虎が 金本の一発で逆転 

4連敗をまぬがれましたです^^バンザーイ・バンザーイ^^

 となると、気になるのが台風情報 再び情報操作するも 台風欄はスルーされる

???故障か! 頼むで~><急遽NHKに切り替え 情報操作するも やはりスルー

なんやねんなぁ~この大事なときに(怒り)

 何度か情報をいじっていると 

   なんと!虎じゃないですが 台風が 温帯低気圧となり消滅していたのですね~

おぉ~虎じゃないが 又ビックリです あの付近で温低になるのを 初めてみました

これはもしかして 虎の逆転劇に 台風もびっくりして 消滅したのでは

もしくは、仙さんの 怒りを恐れて消えたのかも?^^


 いずれにせよ よかった よかった^^ 東北の方に行っていたら気の毒すぎるしね!



アバター
2011/06/01 19:12
stpです!

兄貴の一発は、すごかったですねぇw
アバター
2011/06/01 18:09
カズさん、ありがとう^^嬉しい❤
アバター
2011/06/01 15:58
なんと!?昨日は2-0でボロボロの状態が痛々しくて、見てられなかったのでその後は知らなかった!!
兄貴がやってくれてたのかぁ~!?
あのまま見ておけば良かった。
ちょっと録画見てくる!!
アバター
2011/06/01 12:11
友申してくれて、ありがとにゃん♪ 感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

これからも、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク ♪

アバター
2011/06/01 11:58
これも 温暖化もおかげ?wwww
アバター
2011/06/01 00:14
金本よくやった(^o^)丿

台風それたけれど寒いです(>_<)
アバター
2011/05/31 19:31
本当ですね^^
急に温帯低気圧になったので、アレ?って感じでしたが、
東北の方に被害が無くて良かったです(๑´‿`๑)

野球の方も少しづつ上向きで良い感じじゃないですか?
ウチも相方が阪神ファンなので、一喜一憂しておりますw
アバター
2011/05/30 23:15
こちらは台風でしたが、それて被害は少なかったですよ^^

季節はずれの台風!
日本は亜熱帯化してるんでしょうね^^;
ちなみに熊本は日本で一番湿気が多いんですって!!
ジメジメしてます~~
アバター
2011/05/30 16:13
そうかもしれませんね・・梅雨入がはやく 台風までくるなんて・・
被害がなくてよかったです
アバター
2011/05/30 08:17
まだまだ大阪も強風ですから
通勤の際には気をつけてくださいね。
アバター
2011/05/29 23:25
早くに温帯低気圧になって助かりました。
それでも強い雨と、ゴウゴウゆう風が吹いてましたから、勢力の強いままの台風だったらと思うとちと怖いです^^;

アバター
2011/05/29 21:47
たしかに東北に行くと大変ですよね・・・;

よかったです、温低に代わってくれて。

私は明日暴風雨のため遅れ登校ありらしいですww
ちょっと台風に感謝です~^^*ww

素敵、押していきますね♪
アバター
2011/05/29 20:36
いやぁ~台風も思わず及び腰になる虎ですか?
(*^日^*)゛グワッハッハ

いや、星野監督が怖かったのかな・・・(o^-^o) ウフッ

アバター
2011/05/29 19:26
温帯低気圧になってよかったですね。でもこちらは今夜が雨のピークだそうです。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.