Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


日:第57弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^

画像


   今回の テーマは、

まちがい探し部屋


前回の改装で 1人で 遊べる部屋を!との
ご要望がありましたので、
1の部屋と 2の部屋を利用した

まちがい探し
いつかやろうと ずっと思ってきた部屋です^^

説明不要だよねw


2つのお部屋に 不法侵入して 探すも良し!
2つのブログを 見て 探すも良し!

アルバムの写真2つを 見て 探すも良し!

是非 挑戦してください!

※ 答えがあってるか 知りたい方お願い!

↑ブログ 月:まちがい探し部屋 クリア者 & 答えについて
を読んでね^^


まちがいの 数は あえて書きません^^
全問正解者のところには ”おめでとう”と 書きに行きます^^





※ 構図上 レイヤーが 正しく 配置できていません ご了承を><

※ 次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^

※ 過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^


*****おーぶんの ブログ 予定*****

日:臨時伝言板 or 部屋改装
月:おーぶんの独り言
火:おーぶんの独り言
水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^
木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^
金:ブログイベント
土:臨時伝言板 or 部屋改装

※ あくまでも予定

*********************

アバター
2011/06/04 07:05
もう一度数えなおしてみましたーw←
13個でしょうかー・・?
アバター
2011/05/30 23:32
間違い探し、時間のあるときにしたいのだけど、
今度の日曜には改装しちゃいます??
アバター
2011/05/30 21:54
人の答えが みえないように するための 応急処置^^

 ここから 下は ネタバレの 可能性があります。















































































 ここから 下は ネタバレの 可能性があります。
アバター
2011/05/30 20:56
部屋が二つになって私も間違い探し部屋はいつかしようと思ってました。
手つかずですがw
アバター
2011/05/30 18:12
間違い探しはゆっくり後でしようかな(笑

蜂の絵ほしかったな~やっぱいいな♪
アバター
2011/05/30 16:09
ここに書いていいんですか?
クマのぬいぐるみの大きさ
キャンディポットの中のカッパの大きさ
窓の上とかのモコモコの色違い
窓辺の花が、バラとハイビスカス
あやめが紫と青
ポピーがオレンジと赤
オバケの舌が出てると出てないと
手前のキノコに乗ってるぬいぐるみがウインクしてるしてない
落ちてる鼻メガネの有無
以上9つかな?
アバター
2011/05/30 01:57
おっとwww じゃ、答えは書いちゃダメだねwww
7つ見つけた~~! 面白かったwww ありがとです~!!
アバター
2011/05/30 00:46
あとでゆっくり拝見させていただきます^^
ご連絡ありがとうございました♪

取り急ぎお礼まで(*・ω・)*_ _))ペコ
アバター
2011/05/30 00:28
またじっくりと拝見させてくださいね(‿_‿✿)ペコ 
わざわざお知らせありがとうございました♪
アバター
2011/05/30 00:13
真剣に数えました

ココロちゃんの人形
キノコの影の色
緑の雲→ピンクの雲
でっかいくま→ちっちゃいくま
ちっちゃいカッパ→カッパのホルマリン漬けw
パンジーの鉢の色
ハイビスカスの鉢が逆
オバケの舌
木彫りくまの数
テーブルクロスの向き
赤ポピーの向き
変装メガネ
アイリスの鉢の色

13個でしょうか?
アバター
2011/05/29 23:29
こんばんは。
可愛らしいお部屋で、楽しい企画ですね^^
アバター
2011/05/29 23:28
今度時間のある時に挑戦してみますね^^
アバター
2011/05/29 22:28
こんばんはー。
えっとピンポンしまくって探した結果・・・(´・ω・`;)
おばけの舌・キノコの上人形の大きさ・キノコの上の人形のウインク・キノコの影の濃さ
くまの人形の大きさ・左側の赤い花の向き・パンジーの鉢の色・赤と黄色の花の位置
紫の花の鉢の色・真ん中のカエルとくま・机の下のメガネ・くもの色・岩の数
っと計13個見つけました(`・ω・´)
当たってるといいなーww
アバター
2011/05/29 22:26
こんばんは★すごいですね^^

時間があるときにゆっくりさせていただきます★
アバター
2011/05/29 21:39
おーぶんさん、こんばんはヾ(◕ˇ∀ˇ◕)シ♪メガメガレアレアミラク~ル、ハイご一緒に^^

巡回終わってから、また見に来るね^^
アバター
2011/05/29 21:24
11コかなぁ。。

アバター
2011/05/29 21:05
こんばんわ^^ルルです♪雨の1日でしたね・・皆さま休めましたか(≧∇≦o)ルルはまだダルダルです><

まだ・・2こです・・クマさん・かっぱさん・・・また探しにきますね^^
アバター
2011/05/29 20:32
おばけの舌、かっぱ、雲の色、鼻メガネ、人形のウィンク、岩、クマの大きさ、テーブルセンターの向き
パンジーの鉢の色、ハイビスカスの配置、ポピーの向き。
アバター
2011/05/29 19:52
キノコの上の人形・おばけの舌・パンジーの鉢の色・アマリリスの鉢・ハイビスカスの配置・背景の緑がピンク・ポピーの向き・大きなクマのぬいぐるみかな~w
アバター
2011/05/29 19:28
机の下のメガネ・熊の大きさ・左の花の黄色と赤の置き場の違い・河童の大きさ・おばけの口元・壁

しかわからない!
何回も見たから、ピンポンポンポンしてましたー!
アバター
2011/05/29 19:21
やってみまーす!
アバター
2011/05/29 19:09
間違い探しwww
すごいっっ
最近間違い探しマニアの妹と一緒に探しましたww
10個ですか^^;
もう一回探してみます
アバター
2011/05/29 18:40
面白そうですねwやってみますbb
アバター
2011/05/29 17:51
さっそく遊ばせていただきました。
間違いは部屋を行ったり来たりしてやっと10個見つけれました・・・
いつも素敵なお部屋をありがとうございます^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.