Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


日:第57弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^

画像


   今回の テーマは、

まちがい探し部屋


前回の改装で 1人で 遊べる部屋を!との
ご要望がありましたので、
1の部屋と 2の部屋を利用した

まちがい探し
いつかやろうと ずっと思ってきた部屋です^^

説明不要だよねw


2つのお部屋に 不法侵入して 探すも良し!
2つのブログを 見て 探すも良し!

アルバムの写真2つを 見て 探すも良し!

是非 挑戦してください!

※ 答えがあってるか 知りたい方お願い!

↑ブログ 月:まちがい探し部屋 クリア者 & 答えについて
を読んでね^^

まちがいの 数は あえて書きません^^
全問正解者のところには ”おめでとう”と 書きに行きます^^





※ 構図上 レイヤーが 正しく 配置できていません ご了承を><

※ 次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^

※ 過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^


*****おーぶんの ブログ 予定*****

日:臨時伝言板 or 部屋改装
月:おーぶんの独り言
火:おーぶんの独り言
水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^
木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^
金:ブログイベント
土:臨時伝言板 or 部屋改装

※ あくまでも予定

*********************

アバター
2011/06/05 18:17
お部屋すごくカワイイですね♪
間違い探したけれど1個しか見つけられない><
じっくり探してみます^^
アバター
2011/06/02 20:41
なかなかお部屋まで鑑賞できず・・・でした><
ちょっと、必死になって間違い探し・・・しちゃいましたよ(。→ˇ艸←)プククッ☆
毎回すごいお部屋で、すごい・・・とため息が出ちゃいます(〃ω〃)
アバター
2011/06/02 20:04
今週は間違い探し部屋と聞いて
ずっと見たい見たい思っていたのに時間が無く…
今日やっと見ることが出来ました!^^

6個まで見つけて頭がこんがらがってきたので
また後日しぶとく探しに来たいと思います♪
いつも素敵なお部屋を有難うございます><
アバター
2011/06/01 21:09
あ、マット一緒だあ(´`*)
探してみよ-*
アバター
2011/06/01 18:57
こんばんは☆
うぉお、挑戦してみますね!!
アバター
2011/05/31 19:24
 人の答えが みえないように するための 応急処置^^

 ここから 下は ネタバレの 可能性があります。















































































 ここから 下は ネタバレの 可能性があります。
アバター
2011/05/31 18:04
えー私くまと雲しか分からなかったwwww

アバター
2011/05/31 18:03
きのこテーブルの影
↑に乗ってる人形
真ん中のテーブルの向き
↑の下のメガネ
パンジーの鉢
赤ポピーの向き
水槽入りの河童のサイズ
時計の前のクマちゃん
たんぽぽのあるところの岩の数
アイリスの鉢
お部屋の緑と桜の違い
右の窓際の赤と黄色の花の位置
お化けちゃんのベロ

これで限界っす^^;
他にもあるだろうか・・・
アバター
2011/05/31 09:41
とりあえずパッと見
くまと雲とプレゼントだけで時間切れ^^;
アバター
2011/05/30 22:29
壁の木の色・・・ピンク=グリーン

くまのぬいぐるみのサイズ

水槽に入っているかっぱのサイズ

ハイビスカスの赤と黄色の配置

ウインクしているココロちゃんとウインクしていないココロちゃん

一応これだけ・・・・・です。

アバター
2011/05/30 21:28
こんばんは。本日のステプです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/05/30 21:23
こんばんは♪今週も無理せず頑張りましょう♪
疲れたらちゃんと休んでね^^

全部探し出そうと思いましたが…、
挫折しました><。
アバター
2011/05/30 21:19
コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ 今週も仲良くしてね~☆
アバター
2011/05/30 21:15
推理小説は後ろから読む人なので。。。下を読んでしもたw
オバケが蜂蜜をなめる前か、なめた後かが違いますっ!(^^)b
アバター
2011/05/30 21:05
やっぱ、難しすぎて今日も見つけられませんでしたww
アバター
2011/05/30 20:34
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
アバター
2011/05/30 20:27
こんばんわw

結局、ツボってしまいずっと探してましたww

まだあるかもしれないけど、一応今日は13個です←
アバター
2011/05/30 20:21
5個しか見つかんない・・・><笑
まちがい探しの修行してきますヽ(;´Д`)ノ←


ほんとに、毎回かわいーお部屋ですよね(*^^*)
癒される部屋です~ほんわかしてる^^♪
アバター
2011/05/30 20:10
もう昨日かな?答え済みです~w




今日もおちゅかれさま~♪

(。‾◡◝。)(。‾◡◝。)(。‾◡◝。)ゆっくりしよう♪
アバター
2011/05/30 19:56
こんばんは★
間違い探しですか
探してみますね(。→‿←。)♡
アバター
2011/05/30 19:19
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】 今週も宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆

13かなぁ~?

おーぶんさんって、いつも凄いね(゚ω゚〓)ミャァ♥
アバター
2011/05/30 18:35
わかった!!!
くま
ごめん
書いたら バレルか・・・
アバター
2011/05/30 18:04
お部屋改装と聞いて…^^
アバター
2011/05/30 17:11
普通の部屋・・・
と思っちゃった 間違いだったのね
間違い探しあとでやろうっと
アバター
2011/05/30 15:23
台風はまぬがれたぽいけど、風は強いしどんより空 梅雨時の外仕事も辛いな~って年中辛いのΣ(・Д・)カ
アバター
2011/05/30 14:43
こんにちは(*^0^*)/
雨は止んだけどちょっと寒い月曜日…
今週もよろしくお願いします(◡‿◡*)❤

まちがい探しは7個しか見つけられなかったです(⌒∀⌒;)
アバター
2011/05/30 13:42
池の蓮の葉に 目が釘付けデスw(。◕~~◕。*)wオォォォ~
アバター
2011/05/30 12:48

おーぶん。^^
見つけたよ あと1個♪ どだっっ(´艸`〃)

ヽ(。◠‿◠。)ノ全部で ずばっと ☆12個☆
an家に こっちょり書いとくwwwww


配置 精密でズレないし><
ほんと お疲れさまですぅぅ(◡‿◡♡)
毎回 ぁりがとぅ*:..。o♬*゚
アバター
2011/05/30 12:16
ただいま~♪露天風呂とお料理
澄んだ空気をいっぱい吸ってリフレッシュしてきました♪(*◡ܫ◕)✿

間違いさがし楽しいですね^^
一生懸命探したけど10個しかわかりませんでした☆

もっとあるのかな~・・・
アバター
2011/05/30 10:53
なるるん、二部屋作れるからできるお題だねぇ
寝ぼけ頭だと もったいないので 後で間違い探しする~
アバター
2011/05/30 10:43
可愛いお部屋ですねー\(^O^)/
憧れますっ!
アバター
2011/05/30 10:42
可愛いお部屋だね。
ミツバチの絵画、釣っておけば良かったわ。
アバター
2011/05/30 09:33
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 赤ポピーの手持ちも出来ました^^今週も宜しくお願いします~(*^_^*)
アバター
2011/05/30 09:10
時間があるときにやってみますね☆(ゝω・)v
アバター
2011/05/30 08:55
おーぶんさん

いつも、おーぶんさんのお部屋は
驚きがありドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク です
アバター
2011/05/30 08:52
キャッキャ^0^♪ 楽しそう!
あとでやりに来ます~
アバター
2011/05/30 08:40
これは楽しめそうですー^^
時間のある時に挑戦しにきますでーす!
アバター
2011/05/30 07:23
大雨だね!おはよう、(o´∀`)bd(´∀`o)オハヨウ、大雨注意報出てますー(><)

でっかいくま、おばけ、お花の色かなーw

アバター
2011/05/30 07:18
ぬいぐるみのクマたんと、かっぱストラップの大きさがちがう!

うはっ、ネージュさん8個もみつけたって( ・. ・;)
ダメだ、こりゃ……_| ̄|○
アバター
2011/05/30 07:13
おばけが可愛い~❤♥♥(o→ܫ←o)♫

えっ?!比べてみつけるの? あ~い(^^)/
アバター
2011/05/30 07:12
お早うございます(´▽`)今週もどうぞ宜しくお願いします(o´_`)o)ペコッ(´▽`)ノペコッ
アバター
2011/05/30 06:12
8個しか見つけられませんでしたorz
アバター
2011/05/30 01:45
とりま、コメントー^^ 後で確認に来るのだw
アバター
2011/05/30 01:19

くまのおっきいのとちゃいの!
ビンの中のかっぱの大きさ!

あとゎ。。。
アバター
2011/05/30 00:04
わぁ~今度は間違い探し!
二つ並べて見比べましたが、かなり沢山あるようですね~(*^m^*)
そしてじっくり見てると あ、こんな可愛いお部屋アイテムあったんだ~って
いつの間にか見る目的が違ってたり…(;・∀・)w

間違い探しにも、お部屋的にも素敵で楽しみが2倍ですねo(*^^*)o
アバター
2011/05/29 23:30
交互に見てたらワケがわからなくなりやしたw
アバター
2011/05/29 23:13
まちがい探しお部屋教えてくれて (人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+°
まずはひとつだけ見つけましたぁ(;´▽`A

後はこっっそり ゆ~くり探します♪(๑→‿←๑)
楽しませてくれてありがとぅ~~(*v.v)。
アバター
2011/05/29 23:07
答えを本人にだけこっそり伝える方法があればいいのに
答えばらしちゃうとなんだか気が引けます
これで全部かどうかはわかりませんけど、楽しみを奪うことにはかわらないので

(変化)ココロ・オバケ・カッパがクマに・クマぬいぐるみが小さくなった
(色)  白パンジー・メガ青アイリス・ハイビスカス・3箇所の木(雲?)がピンクに
(反転)赤ポピー・テーブルクロス
(追加)机の下に鼻メガネ

ピンクの木、3箇所をまとめて1つと判断するなら11個
別々と判断するなら13個でしょうか
アバター
2011/05/29 22:35
マタマタ楽しい、お部屋が出来ましたね~~~♪
アバター
2011/05/29 22:20
こんばんは~
なんかファンタジーでかわいいお部屋ですね♡
間違い探し、って発想が楽しいです♡
次回、ゆっくり探してみますね(^0^
アバター
2011/05/29 22:11
こんばんわ^^
可愛いお部屋ですね♪
アバター
2011/05/29 22:10
あ、くまのぬいぐるみの大きさも違う…

探せば探すほど出てきそうですね。( ̄▽ ̄;A
アバター
2011/05/29 22:09
こんばんは♫♬
すごいですね。このお部屋、作るの大変だったんじゃ・・・?

とりあえず探してみました。
ハイビスカスが黄色と赤が逆なのと、おばけがべーってしてるのとしてないのと、キノコの上のココロちゃんのぬいぐるみが違うのと、真ん中のテーブルの下に鼻メガネがあるのとないのと、壁がピンクなのと緑なのと、ポピーの向きが違うのと、パンジーとアイリスの鉢がミラクルのと普通なのと、飾ってあるレア魚が違うのと、木彫りのくまの数
アバター
2011/05/29 22:09
こんばんは~☆
間違い探し、しました~♪
すっごく凝ってますね~!!
じーっくり探して。。13個見つけました☆
合ってるかな?ドキドキ
アバター
2011/05/29 22:09
雲がピンク

鼻メガネ

左のまんなかの植木がゴールド鉢

クマが大きい

カッパの大きさ

これくらいしかわからなかった^^:
アバター
2011/05/29 21:59
かわいいお部屋だね~
間違い探しはあとでゆっくりやるね^^
とりあえず画像保存だけしておいたよ~
アバター
2011/05/29 21:58
こんばんは。訪問感謝。

お宅、不法侵入させていただきました。笑。

5つしかわからなかった・・です。涙。
アバター
2011/05/29 21:46
超可愛いお部屋♪
アバター
2011/05/29 21:25
こんばんは。不法侵入なう。
6つしか見つからないよう。゚(゚*ω⊂ グスン
行ったり来たりで本当に不審者でした~^^;
でも、楽しいかったですо(ж>▽<)y ☆
アバター
2011/05/29 21:10
久々の梅酒で晩酌しながらペケレ通りすぎまっせ・・・∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ
アバター
2011/05/29 21:10
お友達と一緒に探しに来ました。
散々探して、13という結論になりました。
アバター
2011/05/29 21:02
お部屋入ったら、知らない人がたくさん集まってきたので
出てしまいました。
また、あとでゆっくり探します。
アバター
2011/05/29 20:51
13発見♪
アバター
2011/05/29 20:45
11こは見つけたよ^^
難しいにゃ~><

でも、面白かった^^
アバター
2011/05/29 20:29
こんばんは~。9か所かな?
当たってますようにww
アバター
2011/05/29 20:22
こんばんは、8こ見つけました。
アバター
2011/05/29 20:01
こんなに可愛らしいお部屋で 間違い捜しなんて うれしいです^^v
かな~り 楽しみました♪^^11個かな~、どきどきwww
アバター
2011/05/29 19:56
5個だと思ったんだけどなぁ
アバター
2011/05/29 19:46
6個かな???
かわいいお部屋ですね♪
アバター
2011/05/29 18:47
う~ん、、、
12個でどうだー☆
アバター
2011/05/29 18:34
あっ!
もう1個見つけましたw
やりますねぇ~ヾ(*>∀<)ノ゙
アバター
2011/05/29 18:18
*゚・:。(。✪‿✪。)。・:゚*スゴイ楽しかったです✿*
私は10個見つけましたよ~✿(*ˇ◡ˇ*)
アバター
2011/05/29 18:07
おじゃましました^^7個かなあ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.