Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


お題『一番高かった買い物』


家!

これ以上に高いもの、かつ、払いきれていないものはない!!

ってリアルすぎる話はブルーになるからやめとこ。(--;)

まぁこれでアイテムゲットできたから良しとする。

アバター
2011/06/01 09:44
うちも長いローンが…。完済するころにはいくつになっているんだろう…。
ほんまこの話するとだんだんブルーになるなぁwwwwww
アバター
2011/05/31 19:45
家ですか~
私もいつか・・・・・

今日は晴れました^^
昨日は早く寝たのでこれませんでした><
アバター
2011/05/31 06:52
今月最後も来てくれるかな~♪
アバター
2011/05/31 00:29
やっぱりお家ですよね~!
アバター
2011/05/30 23:10
なるほどw
やはり売ってる物で高いのだと、お家が一番高い物になりますよね(*^-^)
アバター
2011/05/30 22:59
あはは~^^
同じくです~。
アバター
2011/05/30 22:56
家は高いですよね~!!
私と同世代なのに偉いなぁ~☆
私も見習わなくちゃです!
アバター
2011/05/30 13:20
家ですか、もう桁が違います。
お高い買い物ほどすごーく悩みそうです…。
アバター
2011/05/30 09:19
素晴らしい。
見習わなくちゃです。
社宅にて23区住まい・・・他力本願?
アバター
2011/05/30 09:16
家かぁ~^^;
お高いよねぇw

私は今現在では車ですよ~^^
アバター
2011/05/30 06:40
人生最大のお買い物ですね^^;
私は車かなぁw
アバター
2011/05/30 00:45
やはり家ですよね

我が家のローンも後僅か
家を買わなかったら毎年海外旅行行けました(爆)
アバター
2011/05/30 00:13
家長さん、さすがですねw

我が家も検討は色々してるけど、なかなか踏ん切りがつかないですw

一軒家がいいのかマンションがいいのか悩みます><
アバター
2011/05/29 23:59
私も家だなぁ・・・
ローンまだ30年近く残ってる( ◢д◣)・・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.