Nicotto Town



今日は不発でした


昨夜から育て始めたポピー白、
今日はメガりませんでした。

レア種は2つ拾えました。
これでレア種は14個です。

収穫した10本は植木鉢にしました。
やはり1つは植木鉢持っていたいですよね。

明日はメガりますように・・・

アバター
2011/05/30 09:36
みっくーさん>

いつもお水をありがとう~☆
お互い、マイペースで頑張りましょうね!
アバター
2011/05/30 09:35
Rayさん>

手持ちポピーGETおめでとう~☆
そうですね。
焦らずこつこつと育てるのが一番ですね。
お互い頑張りましょう~!
アバター
2011/05/30 09:35
明日はメガるように、メガ水かけておきました
のんびり頑張りましょう↗↗
アバター
2011/05/30 09:27
わたしも1つは鉢植えにしてお部屋に飾っています^^v
お部屋に花が有ると癒されますもんね☆
やっと一つ、手持ちポピーの完成で全色を揃えるのは程遠いように思いますが・・・
こつこつ頑張ろうねぇ(^^♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.