Nicotto Town



指輪♪

 6月目前♪ジューンブライドの季節ですね♪タウンにも素敵なドレスの人が増えて、散歩が楽しいです♪


 結婚式と言えば、指輪、、、さて、この前、パソコンの修理屋さんが家に来てくれたのですが、その人、指輪を右手の小指につけていたのですよ。ん〜、小指につけるって、何か意味があるのかな〜って、思ってインターネットで調べたら、指輪をどの指にはめるかによっての意味が、くわしく書かれていたので、載せたいと思います♪
 ♥ 右手 ♥
 ・親指 パワーを与え困難を乗り切る
 ・人差し指 相手に魔法をかけ意のままに操る
 ・中指 援助を得る
 ・薬指 成果を上げる
 ・小指 魅力アップや願望成就
  ♥ 左手 ♥
 ・親指 人の上に立ったり、注目を浴びる
 ・人差し指 インスピレーションが高まる
 ・中指 喧嘩の仲直りや復活愛。業績回復
 ・薬指 両想いのシンボル
 ・小指 人間関係を広げ、特に恋の出会いをもたらす。


 だそうです♪指輪を滅多につけない私ですが、ちょっぴり指輪の良さを実感しました♪

アバター
2011/05/31 17:11
へぇぇー!
ちゃんと場所によって意味があるんだな
薬指位しか知らなかったから勉強になったよ

つまり…全ての指にはめれば…!
アバター
2011/05/31 12:11
勉強になりました。
有難うございます♪
アバター
2011/05/30 20:59
そうなんですかー。あたしも調べてみようかな♪
アバター
2011/05/30 17:37
あまり知りませんでしたww
指輪をお母さんに借りてつけてみます!!
アバター
2011/05/30 01:21
右手って石のパワーが出やすいってのもあるんだよ♪
あと、左手にピンキーリングをすると、幸せが逃げないんだって( *´艸`)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.