Nicotto Town



今週のお題 「一番高かった買い物」


ありふれてるけど、やっぱり車だなあ。

社会人になって何年目かに、

初めて新車(200万ちょっとだったかな)を買ったのが

一番高いお買い物。

清水の舞台どころか、断崖絶壁から

飛び降りる思いでした。

もちろんローンでだけど、

現金で買ったのは、PCだな。

一生懸命に貯めて、買いました。

その時に付いたポイントで、

プリンターが買えました。

プリンターは買ったとは言わないかな。

もらった事になるのかな・・・



アバター
2011/05/31 07:26
車かな―・・・
やっぱり
維持費も大変だけど、田舎なもんで・・・

今は近所にバス停欲しいです。

値段いくらか知ってます?
アバター
2011/05/30 20:40
車!しかも新車!!
おぉぉ、高い買い物でしたぁぁ(゜言゜)
僕は一生中古車かなぁ...(*´▽`*)HaHa-n

PCも中々イイお値段するから ねっ!
いや、ポイントも現金の内さぁ!
アバター
2011/05/30 13:50
私も車が一番高い買い物でした~!

3桁の買い物なんてめったにできませんからね~(+д+)
買う時も慎重にですよねww
アバター
2011/05/30 13:30
車は高い買い物ですよね^^;

車検とかもあるし、維持費も大変ですよね><
アバター
2011/05/30 12:24
車はいいのを買いましたね。POINTでPRINTERをものにするとは、経済感覚がありますね。ステキ。訪問感謝します。SEE.YOU,TOMOROW,AGAINN,
アバター
2011/05/30 12:04
そうだねえ、私は、家を建てた事だね。まあ、旦那もおるけど・・・。

最近は、テレビかな、3台買いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.