Nicotto Town



くもってる

台風の影響ですね。
それでも、天気がいいから、まだ来ないんだなぁと思いました。
もうすぐ大雨なんだろうな。
けっこう、配達とかたいへんになります。
月末なので、どんづまってます。
どうしよう。

アバター
2011/06/03 12:54
和臣さん>天空の教会に行ったら、もう壁づたいに上の方に登っているニコッとを発見し、みんな研究熱心だなぁとびっくりしました。見つけたら、ステプ押してあげてます。
今回の青ガチャも、されてるんですね。何かあったらお知らせください。待ってます。
アバター
2011/06/01 21:29
本当に忙しそうですね。
自分も最近バタバタしてて気が付いたら天空のイベント始まってました( ^-^)ノ
お互いのんびり頑張りましょう。
ガチャが出ないときは言いますね。その時はお願いします~。
アバター
2011/05/31 13:17
和臣さん>コメント書ける機会を与えてくださってうれしいです。いつもありがとうございます。少しずつですが、ニコッとで楽しく遊んでます。最近は、ほんとうにINさえできませんでした。月末はつらいですね。私は、長い時間が取れそうもないので、来たらすぐ出ちゃうんですが、可愛い動物にいやされてます。和臣さんも、無理せず楽しんでくださいね。
ニコガチャでさがしているアイテムがありましたら、お知らせください。
だいぶ時間たってますが、ミニこいのぼりあたり持ちませんか?
アバター
2011/05/30 14:03
こちらはいい天気です。
お仕事大変ですね。
無理しないで……って言いたいですがそういう訳にもいかないんでしょうね。
体だけは気を付けて。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.