Nicotto Town



2巡目も不発・・・


ポピー白さんは恥ずかしがり屋さんなのか、
今日もまた不発に終わりました。w

まぁ、そういう時もありますよね。
橙の時なんて、5巡目でやっと最初のメガだったし、
ボチボチといきますわ。

それにしても、
Wメガとかトリプルメガには憧れます。
1度でいいから、経験してみたいですねぇ。

アバター
2013/07/10 18:17
可憐ちゃん こんばんは┏(<:)ペコチャン♪
メール1通また届くなんて・・・なんてしつこいんだろねぇ・・・呆れるねっ
もうその人の事は何も考えず、純粋にライブ楽しんできてね✩

それから、あじさいの紫の合成ありがとぅ★
めっちゃ可愛くて 着替えて「コーデ」へ
投稿感謝の気持ちも込めてUPしてきましたぁ~♪(ノ´∀`*)
いつもありがとぅ✿
これからお仕事なので☆ミ(o*≧∇≦)ノ"イッテキマ-ス!!
ι(´Д`υ)アツィーねぇ エアコンの中で涼しくニコタで遊んでたいww
可憐ちゃんも 熱中症にならないように水分補給いっぱいしてねぇ(。→∀←。)b
アバター
2011/05/30 22:32
理緒ちゃ>

あるよね~☆w
お互い、メゲず凹まず頑張ろうね~!o(^-^)o
アバター
2011/05/30 22:20
あるあるぅw

思ってもいない時にメガってくれるってやつw

理緒もコツコツ?頑張ります(・∀・)
アバター
2011/05/30 16:01
まなみさん>

そそ。w
10本で植木鉢にしようって時にメガったりするくせに、
待ちわびていると、そっぽ向かれてね。(^_^;
レア種を増やそうとしてるって思えばいいですね。w
は~い!頑張りますよ~!o(^-^)o
アバター
2011/05/30 15:57
うーん。なかなか思う様にはいきませんね><
メガらなくても良い時にメガってしまい種の追加購入をしなくてはならなかったり^^;
メガって欲しい時にはレア種すら拾えなかったり・・・
  ↑ 
 これ一番凹みますwww
可憐さん頑張れ~\(^o^)/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.