Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


ただいま~(^o^)丿

昨日の、午前にフランスを経ち11時間の移動で
上海に着き、そこから2時間掛って中部国際空港に戻って来たで~(^o^)丿
帰る時に、台風が心配やったけど影響がなかったんで一安心したわ^-^
帰って早々で、ゆっくり寝たい所やねんけど・・
時差ボケを直さなあかんから、夜まで起きてますわ~(^^ゞ
約10年振りに、フランスへ行った来たんやけど・・
又新たな発見もあって、面白かったわ~
地下鉄にも、初挑戦したしこれ以外でも勉強になったがな^^
又機会が、あったら行ってみたいなぁ~

アバター
2011/06/01 00:35
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
フランス~上海便は、良かったんやけど・・
上海~中部便は、揺れましたがな(T_T)
そうそう~モンサンミッシェルは、初めて行ったんやけど
お勧めですわ(^_-)-☆
そして、今だと21時~22時辺りは日が落ち始めますので
幻想的で、綺麗ですわ~\(◎o◎)/!
是非機会があったら、行って見てはどないでっしゃろ?
確かにそうかも・・日本の地下鉄とはちと雰囲気が違いますよね。
僕は、10年前タクシーに乗った時に遠回りを良くされましたね・・^^;
アバター
2011/06/01 00:22
ちょこさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございます♪
無事、帰って参りました~^0^
アバター
2011/06/01 00:21
すみれさん、ようこそ~(^o^)丿
地下鉄ですが、スリが・・と話しを聞いてたんやけど
実際は、一寸迷いました。
昨年奥様が、仕事で行った時に乗ったとの事で
乗り方を伝授されましたがな~(笑)
後は、道路やねんけど舗装されてるねんけどそうでない
所もあって歩きずらいかもしれませぬ^^;
必ず、長時間移動になるねんけど足が伸ばせへんのと
動き回れへんのちと辛いかもしれへんね・・
アバター
2011/05/31 20:47
モンサンミッシェルも行かれたんですね。
いいですね。私はまだ行ったことないです。
台風のあとの気流の荒れたところを飛んで来たかrら
揺れたでしょ? 
私は20代前半で、お客さんを遊覧船に送り、帰りはタクシー代を浮かせる為に
地下鉄乗ったんですが、マダムに子供がこんな時間に地下鉄に乗ったら危ないと
注意されました。ww
アバター
2011/05/31 08:43
よしさんおかえり(*´ω`人
無事に帰ってこれて安心です^^
アバター
2011/05/30 22:05
お帰りなさ~い^^
地下鉄にも乗ったのですか!すごいなあ~☆

私も1度は行ってみたいなあ♪
ツレさんが長時間の飛行に耐えられるだろうか・・・^^;
アバター
2011/05/30 22:02
約1週間程やってんけど、沢山の方からコメントを頂き
誠に、感謝します(^_-)-☆
明日は、ゆっくり休んで旅の疲れを取らねばね(^^ゞ
アバター
2011/05/30 21:40
おおー!お帰りなさいですー!
フランス…良いですw
フランス語を勉強したいと言いながら結局何もしてない私ですw
アバター
2011/05/30 20:38
10年ぶりだったんですね~
私もずいぶん行っていないので…行きたいな~

なるべくゆっくり旅の疲れを癒してくださいね~!!
アバター
2011/05/30 20:34
おかえりなさい

フランス・・行ったこと無いわ
何だか、響きがいいね~
見てみたいわ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.