Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


月:まちがい探し部屋 クリア者 & 答えについて




月曜日は、おーぶんの独り言です^^

第57弾 まちがい探し部屋の答えについてです^^


みんな ブログに 答え書きたくても 書けないね><

何とかなるかなぁ~ なんて思ってたけど 無理があったね^^;

最終日に 答えをアップするつもりですが、
答えが どうしても気になる方は
大変申し訳ないのですが 
まちがい探し部屋答え」のブログをアップしてください><


アップしたら 書いたよ!って ここに書いてね^^
答えを確認しに 行かせていただきます^^

それでは よろしく!


以上 おーぶんの独り言でした<(_ _)>

--- まちがい探し部屋 クリア者 ---

 ・an* さん
 ・manami さん
 ・うさ さん
 ・⊹⊱オーロラ⊰⊹ さん
 ・胡弓 さん
 ・石楠花うさぎ さん
 ・ねここねこ さん
 ・紫〔ゆかり〕 さん
 ・ゆずりん さん
 ・☆ロビン☆ さん



↓答えを 確認できていませんが 間違い数 正解してますよ^^v
 ・*Ailyu* さん
 ・Romy さん
 ・*ぽーしゃ*. さん
 ・れもん❤はぁと さん

おめでとうございます^^b

※名前は アルファベット順 50音順です

※「まちがい探し部屋答え」のブログの案は アンさんに頂きました^^

※ お部屋の感想書けなかった方へ
   次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「お部屋みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^

※ このブログを読んだ 奇特な方へ
    なんでもいいから書いてねw


*****おーぶんの ブログ 予定*****

日:臨時伝言板 or 部屋改装
月:おーぶんの独り言
火:おーぶんの独り言
水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^
木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^
金:ブログイベント
土:臨時伝言板 or 部屋改装

※ あくまでも予定

*********************

アバター
2011/06/03 20:52
こんばんは♫♬

正解嬉しいです。ありがとうございます。(*゚▽゚*)
すごく楽しかったです♫♬
影のことも教えて下さってありがとうございました。

ブログ非公開にしますね。
アバター
2011/06/03 09:25
ずーっと見てたけれど、これ以上分かりません。;
これでどうでしょうか?採点お願いします♫♬
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=185540&aid=28519266
アバター
2011/06/02 07:26
わーいわーい\(^o^)/

この部屋作るの大変だったでしょう^^;
めちゃくちゃ楽しませていただきました、
ありがとうです<(_ _)>
アバター
2011/06/01 22:05
すごい達成感でした(´▽`)
次回も楽しみにしています!
アバター
2011/06/01 20:36
こんばんは!
採点ありがとうございました<(_ _)>
やっと正解することが出来ました!ヒントありがとうございました(*´◡◡`*)

次はどんなお部屋かな~♪楽しみにしてます!
アバター
2011/06/01 19:32
3度目の正直!
書き直しましたぁ~。
ヒントがなかったら分からなかったかもw
アバター
2011/06/01 12:51
こんにちは!
これでたぶん大丈夫です^^採点お願いします!
アバター
2011/06/01 10:31
再度!
採点お願いします!
なんだ~これか!!
アバター
2011/05/31 23:30
や、やっと全部見つけた・・・・・・ と思う!!!!!!
アバター
2011/05/31 15:20
ちがってたぁ~
アバター
2011/05/31 14:10
ありがとう 楽しかったです
回答ブログは閉じておきますね
アバター
2011/05/31 12:01
こんにちは!今日の不法侵入の成果を書きたしました^^
全部は見つけてないです^^;が、ご報告ということで<(_ _)>
アバター
2011/05/31 09:49
ありがとう~~最後の1個は、難しかったwww
ついつい見逃しちゃうよね(*´艸`)
3度目の正直でしたwww
アバター
2011/05/31 02:15

57弾間違い探し部屋もすごかったですwww
いやー、その発想はなかったっす^^wwww
さすがおーぶんさんですねwww
今回の部屋も楽しく鑑賞させていただきましたwww

すてぷです。
アバター
2011/05/31 00:36
おーぶんさん!がんばった!!
回答お願いします!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=183761&aid=28483150
アバター
2011/05/31 00:23
答え書いたよ カンニング禁止(笑)
アバター
2011/05/31 00:23
おしらせありがとう~~
それにしても、凝ってたわ~

間違い探しのねたになるほどのアイテムもってるかなぁ~~~たぶんあってもつくる気力がないわ

また楽しい企画をお願いしますね(ハードルあげすぎ?www
アバター
2011/05/30 23:53
修正しました!!
たぶんこれで・・・終了だー!   ・・・と思う!!^^;
アバター
2011/05/30 23:47
これでダメなら降参です><
宜しくね^^
アバター
2011/05/30 22:41
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=863618&aid=28477463
修正版です♪

これでダメなら答えのアップを待ちます><;
それでは、おやすみなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/05/30 22:31
早速、訪問&回答ありがとう^^

訂正しました…どうでしょうか???
もう見つからないよ~~^^;
アバター
2011/05/30 22:23
こんばんわ~^^ 
間違い探しのブログ書きましたよ~回答お願いします(*^_^*)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=291276&aid=28478209
アバター
2011/05/30 22:07
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=863618&aid=28477463
ブログにかきました~^^
まだあったら、お手上げですo(;△;)o エーン
アバター
2011/05/30 22:03
書き直しました、今度こそもうない・・・・ と思う!^^;
アバター
2011/05/30 21:54
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=154652&aid=28476945
ブログ書きました!!
まだあるかな~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.