Nicotto Town



真っ赤な薔薇の花束


昨夜の台風第2号から変わった温帯低気圧による風雨で、
庭の花がたくさんダメになってしまいました。
とくに、薔薇のダメージが大きくて、満開や満開に近かった花は、
花自体の重みと風雨で全部下を向いてしまいました。
中には、花の茎が折れているものもあります。
蕾だけの枝は助かったけれど、咲いた花と同じ枝の蕾は一緒に下向きに。
下を向いてしまった薔薇のうち、花が綺麗なものを選んで切花にしました。
会社にも持っていって飾ったのですが、赤い薔薇の花束が妙に場違いな感じです(笑)

アバター
2011/05/31 23:08
>macoさま なかなかの大輪のバラなので、会社の花瓶にも不似合いだったりしますが、
仕事しながらふと生花が目に入るとちょっとほっとします^^
アバター
2011/05/31 18:13
会社に赤い薔薇の花束〜^^ww
いやいや、お家のお庭に咲いた薔薇の花だなんて、
とても素敵だと思います♪
社内もなんだかんだお花があると、
絶対どっか和んでると思います^^/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.