Nicotto Town



ポーランドに戻ってきました


5月20日~29日まで日本へ帰国していました。
セントレアについて暑い・・・と思ってしまいました(^O^)
長袖着ていたので当たり前ですが・・・(^^ゞ

久しぶりに美味しいもの食べましたよ。
お好み焼き・ラーメン・コンビニのお弁当・・・
コンビニは何度も入りました(*^^)v
パンも美味しかったので何個か買っていき、フランクフルトの空港内で
食べました。

前半は妹家族や母と出かけてきました。外食も懐かしかったです。
洋服や浴衣も買っちゃいました(^v^)
6月1日の日にポーランドで着てイベント参加するの。
他の日本人奥様方も浴衣着るそうなので 負けずに着ま~す。


次の帰国は・・・多分来年の5月頃かな~

こちらに戻ってきて30日は 体調崩していましたが、
今は元気になっています。今日は
午後から折り紙を やるのよ。
6月1日の日に持っていくため、最後の追い込み(^-^)
頑張りま~す(^○^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.