Nicotto Town



ああ、癒しや・・・・・


テスト期間全くイン率が下がらなかったグリムです。ごめんなさい。


でもね、パソお絵かきはしなかったよ!

いい感じのイメージがあって、絶対ペインターで描きたいと思ってたんです!

やっと解禁!


今回はちょっと和風で、和柄?あの、なんつーんだろう。川みたいな

うねうねしたヤツ。あれと日本画っぽい雲を合わせて、

それに合うように他のものも独特のうねりを取り入れてみたした。


以前「グリムさんは動きがある物が得意ですよね」って言われたんですよ~

動きのあるものが描きたい私にとって最高の賛辞でした。

今回は独特のうねうねな動きと、普通の桜の散っているのを重ねているので

なんつーかこう・・・うおおおお!って。よっしゃああああい!って。

二通りの動きを描けるのがなんかね、嬉しくてね。


ただアレ系の模様は線がガシャガシャしてると見栄えしないんですよね・・・・

あとから太いペンツールで強弱をつけてなぞるか・・・

アバター
2011/05/31 23:27
お疲れ様ー

僕は。。。
ペンタブが反応しなくなってしまった←
くそう!
姉ちゃんの部屋を勝手にあさって見つけた罰なのか!!←

こういうの日常です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.