Nicotto Town


✿とんぴょん✿の寝言。。。✿


今日は体育大会


暑くもなく寒くもなく、とても過ごしやすい日でした。
ビデオは酔いはしないものの、せっかく一番だったお姉ちゃんの徒競走を撮り損ねました。
言い訳ですが、ゴール位置が変更になったんです(ーー;)。
それでもって、走るのが三番目だったので、急いで移動したんですが間に合わなかったんですう
いや、正確に言うと一瞬だけ顔は撮れました(^_^;
他の家族はまだ見てないので、何と言われるか。。。
まあ、とにかく無事に終わって良かったわ♪

アバター
2011/06/03 14:18
内職お世話になりました(^_-)-☆
アバター
2011/06/02 09:48
娘ちゃん、かっこよかったよ~!
平日だったから、もう少し人が少ないかと思ったけど、多くてビデオ撮りも大変だったよね。
お疲れ様でした。。。
アバター
2011/06/01 16:17
撮り損なう・・・。
私もよくやりますなぁ。。。
全然違う子を撮ってたり^^;
お天気も晴れすぎず、よかったね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.