Nicotto Town


✿とんぴょん✿の寝言。。。✿


長女は中学生


長女が中学生になりました。
まだ制服に着られてる感じですが
それなりに似合ってきたみたいです。

今日から部活に仮入部で演劇部に入るみたいです。
運動は不得意だから文化系のクラブに入りたいと。
でも思うようなクラブがなくて
たぶん一番楽そう(?)なのを選んだのかな。
でも発声練習のために
腹筋みたいなのをしながら声を出したりするそうです。

そして、まだできてませんが、ついにメガネを作りました。
今、一番後ろの席なので黒板が見えないだろうと思います。
入学式までに買おうと思っていたんですけどね~。

新しいお友達もできて
これから楽しい中学生活を送ってくれたらな~と思います♪

アバター
2013/04/22 21:13
娘さん中学生おめでとうございます♪

うちの娘は中2になりました~
一年生が入ってきて先輩風吹かしてそうwwwチビのくせに^^;

演劇部楽しそうですね(^ω^)
アバター
2013/04/22 18:48
演劇部にしたんだね~❤
長女ちゃんなら向いてる気がする(*^^)v

うちも後ろの席になっちゃたから、仕方なくメガネ買ったのよ!でももう時間の問題だったからね(>_<)

皆、楽しい中学生活が送れますように~(^^♪
アバター
2013/04/22 17:24
おぉ~、演劇部^^
なるほど、発声練習のために腹筋を鍛えるんだね。
うちは吹奏楽部だけど、頑張れば肺活量が増えるだろうかw

うちも目が悪くて困ってるよ~。
まだメガネまではいかないけど、この調子だと買わなきゃダメかも^^;

長女ちゃんも楽しい中学生活を送れますように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.