Nicotto Town


✿とんぴょん✿の寝言。。。✿


2周年

画像

ニコタを始めて2年になりました。
記念のぬいぐるみをいただきました♪
最近はさぼりがちですが、
細く長く続けていきたいと思いますo(^▽^)o
これからもよろしくお願いしますm(__)m

アバター
2017/04/02 20:14
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪一期一会を大切に友伸しときます受理後24時間開いてる異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです!部屋を観られたら感想コメ戴けたら喜びます(^^♪ 有りのままが一番御身大切にエンジョイ!心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね!春が来た~♬♪季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!出来ればこれからも宜しくお願いします。
アバター
2013/05/23 21:21
オテンバちゃんGETオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

これからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
アバター
2013/05/20 15:47
2周年おめでとう!!
ニコタのお陰で、普段会えなくても近況が分かるし、近くに感じられて嬉しいです❤

これからも細く長くいきましょう(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.