Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


火:巡回できない><



火曜日は、おーぶんの独り言です^^

今日も 巡回できそうにありません><
ごめんなさい<(_ _)>


去年PC 壊れた際に 今までコツコツと 整理してきた
巡回の為のリストを 紛失してしまいました><

その為に 音信不通になってしまった方も 沢山います><


それで 一人一人の所に 行っては戻りの 巡回をしてたんですが、
めちゃくちゃ時間が かかるし、 
重複訪問して 足跡 ペタペタ つけたり・・・(ごめんちゃ)><

リスト 作り直します!

昨日 今日と 巡回できなくて ごめんなさい<(_ _)>

さっ 整理整頓!

以上 おーぶんの独り言でした<(_ _)>




※ お部屋の感想書けなかった方へ
   次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「お部屋みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^

※ このブログを読んだ 奇特な方へ
    なんでもいいから書いてねw


*****おーぶんの ブログ 予定*****

日:臨時伝言板 or 部屋改装
月:おーぶんの独り言
火:おーぶんの独り言
水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^
木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^
金:ブログイベント
土:臨時伝言板 or 部屋改装

※ あくまでも予定

*********************

アバター
2011/06/01 23:11
うわぁ~大変ですね~><
おーぶんさんはたくさんお友達がいるから…
お疲れ様ですっっ
アバター
2011/06/01 18:56
リスト!
すごい(o゚д゚o)
アバター
2011/06/01 15:59
乙ヾ( ∵ `)
アバター
2011/06/01 12:53
こんにちは!
膨大なリストのような気がする(@_@;)
お疲れ様です!
アバター
2011/06/01 00:16
おつかれさま^^
アバター
2011/06/01 00:01

あららん。 大変だね(๑→‿←๑)

(^0^)/ がんばれ~!まったりだよ^^
(≧∇≦*)o"フレー(≧∇≦*)o"フレー(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
アバター
2011/06/01 00:01
足跡ぺたぺた?可愛いやん 怒るやつおらんでしょ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.