Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


時差ボケと戦い中・・(-_-)zzz

昨日帰って来たばっかりで、
時差ボケの身体を何とか戻そうと思たんやけど・・
1日では、戻る訳ないわなぁ(-_-;)
夕べは、通常通りに寝たんやけど
起きたら、ええ時間やったわ(笑)
約12時間は寝たかもしれへん^^;
まぁ~睡眠バッチリなんやけど、
起きてても、眠くて仕方がないねん
横になったら、何時でも寝れまっせ(-_-)zzz

アバター
2011/06/02 00:11
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
時差ボケは、ボチボチですなぁ~
それから、風邪もひいたみたいで・・
どちらも早よ、治さなあきまへんな(^^ゞ
アバター
2011/06/02 00:09
理央さんようこそ(^o^)丿
おお~そうなんやね^^
やはり、太陽の日が大事なんや~(^_-)-☆
アバター
2011/06/02 00:07
tomoさん、まいど~(^o^)丿
う~ん、どんなんかと言うと・・
上手い事言われへんけど、
昼夜が逆転してしまう感じですわ^^;
だから、朝から午後に掛けて眠いの何って
かないまへんわ(^^ゞ
アバター
2011/06/01 20:40
時差ぼけなおりました?ww
急に寒くなったから、旅の疲れと相まって、体調くずさないでね。
アバター
2011/06/01 20:19
朝日を10分間以上浴びると、自然と戻ってくらしいですよヽ(゚◇゚ )ノ
アバター
2011/06/01 17:13
時差ボケ。。。どんなんやろなぁ。
経験ないわ^^
私の場合、いつも眠いねんけど^^;
ご飯作りながら寝てる時あるし><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.