Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ランニングできる準備はオッケー


あとは、やる気だね。
それが問題かな。
でも、どうしょ、少しまだ無理かな。

アバター
2011/06/01 02:12
何かありましたか、自分も今まで色々問題抱えてきた人間だけど、一人で迷いこんだ時は、小学校時代からの友達に相談したけど、悩みあるのでしたら、親族、友達に話してみれば、いい回答できなくて、申し訳ないです。
アバター
2011/06/01 01:08
あれ?
何かお悩み事おありだったんですか・・・・・。
人様の迷惑になることを喜んでする人はいないでしょうけど、人間は一人では生きてけないといいますし
私も実際そう思いますので、あまり自分に厳しくされなくてもよいか、と思いますよ。
あまり自分にムチをうちすぎるとと壊れてしまいます。
時々自分を甘やかせてあげながら、ぼちぼち行きましょう。
きっと大丈夫です。


アバター
2011/06/01 01:01
むむむ、麻耶さんにまで、甘えられないしな。
自分の問題を、色々な方からご心配いただけることに、少し、やはり情けないですね。
自分の生き様を、自分で選んできた以上、人様のご迷惑や、お情けに甘んじることは、本意でないのでやはり、ダメですね。どうにかして走らないと、本当に情けないです。
アバター
2011/06/01 00:57
体調よくないならまだ無理しないほうがいいかな、と思いますよ。
という私なんかも、けっこう無茶やってしまいますけども。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.