Nicotto Town



マリリンの誕生日♪

 今日6月1日はマリリン•モンローの誕生日です♪笑顔が素敵なマリリン。今も生きていたら、素敵なおばあちゃんだったでしょう。


 マリリンのデビュー作は「イヴの総て」(私が知っているのでは)。この女優を夢見るイヴは、大女優マーゴの付き人として働きます。そして、イヴは徐々に大女優へとのし上がっていくのです〜♪
 この作品の中で、マリリンはちょっとしか出てこないのですが「私は、お酒が飲めれば良いの」と言った彼女の明るさがキラッと光ってました♪

 マリリンの作品で好きなのは「お熱いのがお好き」です♪マリリンの可愛らしさ、無邪気っぷりが詰まってます♪

 私も、マリリンのような素敵な女性になりたいと思います♪

 

アバター
2011/06/01 19:29
マリリン・モンローさんってキレイですよね☆ミ

でも、はみいちゃんもかわいいです^^

stpです^^
アバター
2011/06/01 19:07
はみいちゃんもステキな女性だよぉ!

ステキなはみいちゃんにステキおとどけ!!
アバター
2011/06/01 15:37
はみいたんもかわゆいよ♥マリリンたんの誕生日祝いに、はみいたんにstpだぉ
アバター
2011/06/01 11:03
へーへーへー!
マリリンも可愛いけど、はみいもね!キュ!(^^♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.