Nicotto Town



愛人力

愛人メーカーつうのんで遊んでみました。


私の愛人力、

契約条件  月々34万円
愛人タイプ カラダで色々ご奉仕系...


ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃ…ヽ(´∀`)丿

ちなみに本名での結果です。
私って意外と高い?
そしてカラダでご奉仕って…ある意味愛人そのもの^^;

いや~、笑いました^^


ちなみに『安奈』でやると、
月々50万円。
天使の笑顔で疲労回復系

…なんか癒し系。


http://usokomaker.com/aijin/

アバター
2011/06/08 19:36
みちひささん、今晩は。
そうなんです、癒し系なんですよ~。
ぴったりでしょww

そうですね~。愛人囲うのは体力いりそうですね^^;
アバター
2011/06/08 01:51
癒し系イイですねーw
確かに、安奈さんのキャラって癒し系かもと納得。

多情なタイプじゃないアタシ的には、愛人とか無理ポですけど…体力的にもwww
アバター
2011/06/07 19:20
みゆさん、今晩は。
ああああ、すみません。忘れていた訳ではないんですぅぅぅ。
ちょっとついうっかり?^^ゞ

そう、癒し系だったんですww
ぴったりでしょ? ですよね!


FROSTさん、今晩は。
そうなんですよ。まさかこんなに違うとは。
どっちが本当のわたしなんでしょうね~へへへw
アバター
2011/06/06 23:51
こんばんはー!癒し系とそんな愛人っぽい感じ・・・ものすごいギャップになりましたね^^
アバター
2011/06/03 22:16
ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃ…安奈さん癒し系だったんですね(´∀`)www
癒し系の聖歌隊・・・う~ん(-"-)ですww←冗談ですww
50万!!いいですねww
アバター
2011/06/03 19:07
シフォンさん、今晩は。
ゴットハンドテクニシャン! なんかすごいですね^^;
でも、その割には金額が低いようなw
そして同じ天使系なのに、そちらはすごい高額ですね。
ミカエルとかの高位の天使なのでしょうか。

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
改めてありがとうございます^^
「ほっとけない」で、頼りない感じかと思ったら「珍獣系」w
謎ですね^^;
そしてHNだと尽くし系なんですか。なんか、演歌を連想してしまいました^^ゞ
アバター
2011/06/02 21:50
こんばんは。
結果を書くのを忘れてましたw
本名だと 月々9千円 なぜかほっとけない珍獣系(←これ何だw)
りょう  月々45万円 気が利く尽くし系
本名ではやっていけそうにないですw
アバター
2011/06/02 21:06
やってみました。
本名・・・月々29万円 ゴットハンドテクニシャン系(そうなの?笑)
シフォン・・・なんと月々2407万円!同じく、天使の笑顔で疲労回復系
となりました~^^
アバター
2011/06/02 20:11
ぱふ~さん、今晩は。
>月々345万円
すごいですね。まさに天職^^
しかも、口先三寸で巻き上げるんですねww

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
なんだか真反対な気がします^^;
>疲労回復系
カイカイフクフク~~ へ(--へ)
アバター
2011/06/01 22:11
ぶはっww
ご本名とHNで結果が全然違うんですね。
疲労回復系でお願いします♪(←何を?w)
アバター
2011/06/01 22:09
ぱふ~ は 月々12万円 聞き上手の癒し系
本名だと 月々345万円 言葉巧みの惑わし系 
考えてみるべきか。。。^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.