Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^

釣りのランキングで入賞しました。

2011/05/17 ~ 2011/05/23
アユ
順位 大きさ
37位 アユ 29.53cm


水曜日は、ニコット釣りのブログです^^


?マグロはどこだ?

以上 
おーぶんでした ちゃんちゃん♪





※ このブログを読んだ 奇特な方へ
    なんでもいいから書いてねw

※ お部屋の感想書けなかった方へ
   次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「お部屋みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^



*****おーぶんの ブログ 予定*****

日:臨時伝言板 or 部屋改装
月:おーぶんの独り言
火:おーぶんの独り言
水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^
木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^
金:ブログイベント
土:臨時伝言板 or 部屋改装

※ あくまでも予定

*********************

アバター
2011/06/03 21:40

黒にゃんこちゃん^^
蜜が欲しいの(。◔‸◔。)?
ワルワルおーぶんぶんの蜜はねっっwww


こっちの蜜は甘いよ♪
Ψ(`ε´)Ψぶんぶんこっちゃ来い♪って呼んでるけど

そっちの蜜は辛いよ♪
辛々なんだよ><気をつけてね(*^m^*)
アバター
2011/06/02 10:47
新作レア魚がマグロかと思って確かめに行っちゃったヨw
アバター
2011/06/02 08:21
入賞おめでとうございます~♪
模様替えの資金が、ささやかだけどw入りましたね^^v
マグロ釣って、宴会ぢゃ~!www
アバター
2011/06/02 00:06
こんばんは^^
ランキングすごいっすね!
おめでとうございます!
俺ニコッとの釣りうまくできないですwww

すてぷです。
アバター
2011/06/01 23:18
ランキングおめでとです♫♬

間違い探し難しいですね。( ̄▽ ̄;A
さっきもう1つ違うところ見つけたけれど、まだまだありそうな…。
アバター
2011/06/01 23:14
間違い探しあれでも足りませんでしたか
手ごわかったです
アバター
2011/06/01 22:28
おめでとうございます(^_^)v
アバター
2011/06/01 22:26

だけどっっ(。◔‸◔。)? おーぶん^^

毎週ランキングで入賞してるよね!
これって 凄いことと思う 今日この頃(◕. ◡。)♡
アバター
2011/06/01 22:21
ランクインおめでとう。
レア以外にも種類増やして欲しいですね。
アバター
2011/06/01 21:54
マグロは幻の魚なの?
アバター
2011/06/01 20:47
クローリアン勘戻ったか?
アバター
2011/06/01 20:40

 いや! 釣れないから^^;

 いつか 釣りたいなぁ~ 的な^^
アバター
2011/06/01 20:37
こんばんは!
マグロが釣れるんだΣw(゚д゚* )w
そう言えばタコットしか釣ってないかも^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.