Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


朝ラン

ひさびさに、ランニングしました。
日曜日以来かな
距離は11キロ、1時間かけてゆっくりと空気を一杯吸ってですね。
曇り空だったのですが、汗を一杯かきました。
そのせいかもしれないけど、また体重が減りました。ここのところ減り続けて、1月に1キロ減となりました。それで、すこし疲れている感じなのかな。
ま、ぼちぼちラン復活していければ、体調もピンピンだね

アバター
2011/06/02 08:52
その後、大丈夫ですか?
何か状態がおかしいとか、気になる事があったら、
身近な人でも誰でも、話してみると良いかも知れません。
話しているうちに、何かのヒントが見つかったりすることも結構ありますし^^

疲れている時は、休むのもまた勇気の決断。
身体は頭の中より正直なこともありますよ^^
アバター
2011/06/02 01:18
自分も運動は、してませんが仕事が運動代わり、ここ幾日か雛で家に帰る時間早いけど、なにもしてません。本当は運動した方がいいと思うのですが、中々。腹活したのなら、頑張って下さい。
アバター
2011/06/01 22:33
朝ラン復活おめでとう☆
ぼちぼち頑張っていってください。
私は先月中ごろから全く走ってません(そのかわり泳いではいましたが)。
来週からまた走る予定です。

アバター
2011/06/01 22:29
ランニングできて、よかったです(^ー^)

私の場合 大会も練習も ぼちぼち走りですが、、、
なぜか 練習をしなくなってから体調がいまいち。
体が中毒?になっているのかもしれない。
汗がかけると幸せ感があります。
rihitoさんの復活 間近なのが嬉しい ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.