Nicotto Town



帰ってくるのを待って、、、

 去年だったでしょうか、、、?従姉妹の結婚式に行ったとき、やっぱりウェディングドレスがすごく綺麗だったのを覚えています♪式中は、ウェイターさんを何度も呼んで、こっそり何杯もワインやら焼酎を飲んでましたが♪えへへ♬


 前、付き合ってた人が、「好きな人がいて、その人が今、同じ国で暮らしていて、生きている。そして、それなりに幸せでくらしている。それだけで十分じゃないか。」と、言っていました。私は最近、その言葉の意味をじっくり考えています♬


 恋愛でも、結婚でも、その人の存在そのものが、素晴らしい事なんだということを、忘れちゃいけないのかも知れないです♪その人の幸せを、そっと見守る事が出来るような結婚をしたいです♬


 そして、ちょっと行き詰まったときは、「the rose」という曲を聴いています♬で、和訳を1番だけ載せます♬



は言う 愛は濁った川の流れのようだ
弱く傷つきやすい人を飲み込んでしまうと
人は言う 愛は冷たい刃のようだと
人の心を容赦なく切りつけると
人は言う 愛は飢えのようだと
どれだけ求めても満ち足りることのないものだと
私は言うわ 愛は花だと
そしてその大切な種が あなたなのだと

この曲、2番も良いので、機会があったらぜひ、聞いてみて下さい♬では♪


アバター
2011/06/02 19:57
感動^^

聞いてみます
アバター
2011/06/02 19:07
感動!!ぜひ聞いてみたいです!

あたしの友達の、まな・ω・♡)ちゃんがあたしと一緒にお花の勉強をしたいと言っているんですけど訪問して大丈夫です

か?と言っていました。問題ないですかね?お返事まってます♪
アバター
2011/06/02 10:00
そんな悟り切ったような気持ちでいられるのかな・・・キャ?
それはきっと冷めちゃったんだよ!キュ!
諦めるしかない・・・って思ったらその恋は終わったんだね!
その方が新しい恋が始まりやすいかも!キョ!
アバター
2011/06/02 07:18
感動しました!!
確かに、愛している人が近くで幸せに暮らしている事は、
それだけで素晴らしい事だと思います♡
アバター
2011/06/02 00:49
ブログ広場から来ましたw
何か感動しちゃいました><



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.