Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


メーカー製とパン  3×3

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
7.63cm
長靴
1
23.40cm
ワカサギ
1
10.74cm
カワムツ
2
15.93cm
オイカワ
1
12.07cm
ウグイ
3
31.36cm
ニゴイ
1
32.04cm
ヘラブナ
2
26.93cm
ナマズ
1
57.81cm
コイ
2
85.65cm
ブラックバス
1
52.77cm
ドジョウ
1
8.91cm
いにしえの天空のミニジョウロ
1
26.01cm
ウェディングッピー
2
3.28cm
2011/06/01 22:01

昨日は何故か、イベントレアが沢山釣れました。
こんな事何か月ぶりかしら(@_@;)

やっと雨もお休みです。

アバター
2011/06/03 07:34
まりんちゃん様  ホントに(o^▽^o) 久々の釣り日和でした☆(^^)b
アバター
2011/06/03 05:42
す、すごいです!!
最近釣りをあまりしていないので釣り逃しが多くていけません^^
ホント週1でいいのでこんな日欲しいですねー
(もしあっても教えてはもらえないでしょうけどね汗)
アバター
2011/06/02 22:42
こえだ様  アリガト♪(。◕‿◕。)╱
       そうかもしれませんね^^

シシル様  ありがと♪ 週一でいいので、そなついている日に出くわしたいですね。
アバター
2011/06/02 18:42
おめでとうございます!
青がちゃもそうですが、たまに出易い日ってあるみたいですね^^
わたしも1回くらいtryしてみようかしら?^^
アバター
2011/06/02 11:30
すご~~い^^v
おめでとうございます♪
みんな、違うイベントにいそしんでいて、
釣り場は大出血サービスだったのでは・・www
しまった!釣りが穴場だったんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.