Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


天空の○○

(=☆ω☆)ノ ラ○ュタは本当に!あったんだ! ニコトイです。

みなさん こんにちは、『ニコトイストーリー』の時間がまいりました。
さすらいの司会者ニコトイです。

ジャジャジャ♪ジャッジャジャジャーーーン♪
(=☆ω☆)ノ【=☆ω☆】<ニコトイステッカー
を面白いコメントを書いた方にプレゼント(今回もウソです。)

天空の○○○フローネとかいろいろありますが、
フローネ~わたしは~な感じがしたりしなかったり!

みなさんは雲の上にあったらいいなぁ~と思うものは何ですか?

ニコトイは雲の上にはコインがあったりお城があったり
期待感がワクワクレベルMAXです!

みなさんが思う、雲の上に○○!を教えてください。

チェリゥ~ォオー!


---------------------------------------------------------------------------------------
個人的なブログですので、目立った行為は他の方が不安になります。
一言コメントで埋め尽くす行為や無駄な改行などで見にくくなった際は
消させていただきます。

ご理解をよろしくお願いいたします。

アバター
2011/06/03 21:41
100コメ
なり0っ
アバター
2011/06/03 21:36
ラピュタ大好き(・∀・)b
アバター
2011/06/03 21:14
こめできた!
アバター
2011/06/03 21:08
stpです♬ニコトイステッカーwww
アバター
2011/06/03 21:05
(● ` ( 0 0 ) ´ ●)ブヒーッ

豚かよ・・・w運動会明日だ。。。4年の9歳としてはできそうもない
アバター
2011/06/03 20:59
空の上に天使が住んでいるor亡くなったおじいちゃんおばあちゃんが
いると言うイメージですw
アバター
2011/06/03 19:54
雲の上にお花畑ですかねっ☆。
なんかかわぃくないですかっ?w
アバター
2011/06/03 19:53
わぁ~~♡。
ひさしぶりにココにコメかけましたっb
すぐうまっちゃってむずかしいんですよねw
アバター
2011/06/03 19:43
私はですねw
雲の上に豪邸ですねー
一生かなわないと思いますがw
アバター
2011/06/03 19:39
雲の上に大金ーがあったらいいです(笑)
アバター
2011/06/03 19:35
雲の上には、ホー〇テ〇ル
メイプ〇ですねw

こんなんでいいのでしょうか?
アバター
2011/06/03 19:08
ファイナルふぁOんOジーですw

アバター
2011/06/03 19:07
私は絶対マンガですよ‼
銀魂とかですかね…桂じゃないズラだ‼あっ間違えた
アバター
2011/06/03 18:47
私はドラ○ンク○ストですね~
あとわたあめ(綿菓子)とか・・・ww
アバター
2011/06/03 18:39
雲の上に、か〇仙人がいたら、ポテンシャル↑↑です。

または、カリ〇様とか。ピッコ〇大魔王によく似た神様とか^^

無理かぁ・・・

雲の上に、さらに雲ってのはいかが?

アバター
2011/06/03 18:38
wwwwwww
アバター
2011/06/03 18:37
雲の上にお菓子の王国とかがあったらおもしろいです♥
その王国は全部お菓子でできている・・・っ!
アバター
2011/06/03 18:15
雲の上に かわいいい動物が
いっぱいいたら 癒されるだろなあ-*
なんて考えちゃいます(´ω`)...♡
お菓子もいっぱいあったら
幸せだろなあ-(*´p`*) 
アバター
2011/06/03 17:54
私小さい頃ラピュタ見ました!
ホントです!
それっぽいやつがお空の上にふ~わふわ。(笑)
アバター
2011/06/03 17:52
わたしは・・・雲の上にお菓子の家!とか雲の上に動物がいっぱい!などです(●^o^●)
アバター
2011/06/03 17:35
雲の上に・・・
雲の上にぃ・・・?!
・・・お金!(`$∀$´)カネカネーーー!!!!
アバター
2011/06/03 17:15
ども~ブログ広場からです!
ラピュタを思い出すたび「目が~!!」なんて言ってみたりw
雲の上にたくさんの漫画があったらな~って考えますw
アバター
2011/06/03 16:23
とりあえず、雲の上に乗って…落ちなければそれから色々考えますね…多分ww
アバター
2011/06/03 15:20
雲の上に自分b

それで落ちたりしなければよいのですが・・・
アバター
2011/06/03 15:07
^p^
アバター
2011/06/03 13:02
雲の上に雷様!
アバター
2011/06/03 12:37
う~ん。 雲の上に家が建つ!
あっ・・・田園調布の間違いでしたww
やはり空中権もお高いのでしょうね~(笑)
♪わたしは~つよいこ~♪ つい、歌ってしまいました♪
アバター
2011/06/03 11:08
ラ〇ュタ、好きですww
アバター
2011/06/03 10:07
雲の上にお菓子食べ放題の場!(は
ちょっと、欲張りすぎました(汗
アバター
2011/06/03 08:26
フローネというとふしぎな島のほうが出てきちゃいますw

雲の上に、さらにはるか上空まで続くらせん階段があったらワクワクします♪
そこをずっと登り続けたらそこに何があるのか、逆にいきなり途切れて何もないだけか、
上まで行って降りてきた人、途中で諦めて降りてきた人に出会うのか、
だんだん地球が丸く空は黒く見えてくるのか、とか想像が膨らみます^^

もし雲の上に、ずっと人類を見守り続けている人間以外の何かがいたら
いろんな話を聞いてみたいです^^
どんな貴重な話を聞けたとしても、地上に帰るときには記憶を消されると思いますがw
...もしかしたら今はもう、そうして記憶を消された後なのかも?
アバター
2011/06/03 05:56
小さい頃は、雲が綿菓子だと思うっていう定番で^^
機械があって、ポンポン出てる感じかな??
今は、去年亡くなった父が親兄弟と一緒に居ると思ってます。
きっと、足の小指をぶつけない様にwフワフワなお家だと思います♪
アバター
2011/06/03 04:40
やっぱ、雲の上には、ジャックと豆の木みたいに登りたいよね・・・
そして、高所恐怖に打ち勝って登れた人には、お宝がもらえないと・・・
やっぱ・・・天使の羽?
アバター
2011/06/02 23:59
雲は綿菓子であるべきなんです
眺めながら何度、お腹を鳴らしたか

でも遊園地があったらおもしろいなあ(^v^)
予備校とかはイヤです(>_<)
アバター
2011/06/02 23:54
雲の上には綿菓子メーカーがあって雲はそれで出来ていて。。。。。。


すみません。想像ですb
アバター
2011/06/02 23:07
ラ◯ュタw
アバター
2011/06/02 22:51
始めてコメできましたw

か、感動ww
アバター
2011/06/02 22:47
ふわふわの雲のベッドーーーーー!!!!
アバター
2011/06/02 22:24
雲の上にニコトイステッカーが落ちてる!!(嘘
アバター
2011/06/02 22:21
雲の上にシベリアンハスキーウハウハしたい((ぇ
アバター
2011/06/02 22:15
雲の上に
 たばこ屋のおばあちゃん

アバター
2011/06/02 22:14
雲の上は雲w
それか、空w

現実的w

個人的には、イケメンが沢山がw

笑えるかww

欲しいですッ
アバター
2011/06/02 22:02
にこっとスティッカー欲しいでスッ
コメントくだしゃい!!
ステッカー帳つくりたいとおもいまふb
アバター
2011/06/02 22:01
雲の上に孫悟空!
 でっていう「きんとうん」ですかねwww
アバター
2011/06/02 21:57
コインとかお城とか、ゲッソーとか。。。
で、Bボタンが上手く押せないと、「あー!!!」とか言って
落ちちゃったり???wwww
アバター
2011/06/02 21:42
雲の上にニコットタウン!!((ぇ

自分達の姿がアバターになり、このニコットタウンとまったく同じ世界が雲の上に!
アバター
2011/06/02 21:40
雲の上におじいちゃん!!

うっうっう・・・
アバター
2011/06/02 21:38
雲の上に・・・
お菓子の国!!
あったらいいなぁ
食べ放題だし!!
アバター
2011/06/02 21:35
雲の上は天空の使徒!((
あ、二次元にハマりすぎですね((
アバター
2011/06/02 21:16
雲の上に街!
しかも、全部雲で作られてるので、(じょうぶに)
当たっちゃってもけがしないというすぐれ物なんですw
アバター
2011/06/02 21:08
今回の天空のお城、綺麗で良い雰囲気ですね♪
友人がサークル集会で「バルス!」と叫びまくってましたがwww

雲の上…お城ですかね…。ちょっと廃墟っぽい
感じのがいいですねー。
アバター
2011/06/02 20:50
雲の上にはお菓子の城w

なんちゃって;
アバター
2011/06/02 20:49
あははは
アバター
2011/06/02 20:44
ジャジャジャ♪ジャッジャジャジャーーーン♪
(=☆ω☆)ノ【=☆ω☆】<ニコトイステッカー

↑ これおもしろいですw
アバター
2011/06/02 20:20
天空の上に、河童www
ないか。。。。
アバター
2011/06/02 20:18
その昔、今の兵庫県朝来市に竹田城という名の天空の城がありました。(逆か。)
アバター
2011/06/02 20:16
雲の上にニコトイさんですかねww

雲の上の存在的なww
アバター
2011/06/02 20:13
雲の上に猿 って孫悟空でしたかw
アバター
2011/06/02 20:12
雲の上に猿が浮かんできましたw
アバター
2011/06/02 20:10
はははおもしろいですね(^◇^)
アバター
2011/06/02 19:47
wwwwwwwwwwwwww
雲の上に桂小太郎みたいな・・・・
アバター
2011/06/02 19:36
雲の上にまた雲がある!!
それか、雲の上に菓子がある!!
アバター
2011/06/02 19:30
雲の上に...坂があったら良いですねw

坂の上の雲でつb
アバター
2011/06/02 19:28
雲の上に綿あめ・・・;
アバター
2011/06/02 19:24
雲の上には。。。

おいしいものがあったらいいですねーw
アバター
2011/06/02 19:20
きょうのあたしは ダークネストw
だから 頭の中は みんなの雲の色とちゃうんでっしゅ・・・(きょうだけ)
暗黒の雲の上にはよりこ。
そして (きょうは) にっくき課長に稲妻を・・・。     なの♥
 
でも あしたは かわいい虹が出てる雲よん✿ だって 有休なんだもーん♥
アバター
2011/06/02 19:17
雲の上ですか~~
んー、コインとかお城があったら、あれですね、マ○オ的な感じになりますねw

雲の上には~、ニコットタウンみたいな世界があったらいいなぁ~w
色んな人と話したり、色んな所行ったり、てんこちゃんと遊んだりw
色々してみたいなぁ~~^^
アバター
2011/06/02 19:16
雲の上に「ラピュタ」??
アバター
2011/06/02 18:51
ちょっとずれちゃうんですがね。
飛行機に乗っていて、雲の上に出るまでなぜかいつも恐いんですよ。

なんというか…

雲の上まで出れば、万が一、飛行機に何かがあって落ちてしまうような事があっても
『雲の上に乗っかる事ができる~!』≠助かる
的なイメージがあるんですかねぇ。

ちなみにラピュ●は雲の中にあったんじゃなかったかと。
アバター
2011/06/02 18:32
anatagairebadaijoubu
アバター
2011/06/02 18:25
雲の上にはフカフカのハンモック。
フワフワのかわいい動物たち♪
そんな世界だったらいいなぁ(^.^)
アバター
2011/06/02 18:24
雲の上には・・私のお家♡が欲しいです。
見たいものを見られる・・鏡・・とかでもいいかな。
アバター
2011/06/02 17:56
雲の上にネ申様!!
↑ですかね?
ぁー、天使等ww
アバター
2011/06/02 17:47
雲の上に悟空が居てくれたら好いです←
アバター
2011/06/02 17:36
エスカフローネも『天空の』が付いていたっけと、このブログで思い出しましたww
どっちかといえばロボット物のイメージが強いけど、好きですね、ああいう世界観^^

住んでいて欲しいのは……
思いっ切りファンタジーの生き物のペガサスで~す♪
アバター
2011/06/02 17:35
雲の上行ってみたいです)(
いつか・・・・。
なにがあるのでしょう^^

アバター
2011/06/02 17:28
天空といえば、花嫁かラピュタ以外なにか考えてたら!
しまった〜エスカフローネもそうでしたか〜!!(;´Д`)ノ1本取られたっ

雲の上に居て欲しいのは、ドリフの雷様....。
アバター
2011/06/02 17:22
雲の上には
神様ですかね(笑)
アバター
2011/06/02 17:10
안녕하세요? (
w 

雲の上にkARAがいるっ!!!!


모르겠어요ww
アバター
2011/06/02 17:10
雲の上には…
餃子とウエハース…
そして素敵なマヨネーズ製造工場((笑´∀`))ヶラヶラ
なんてロマンチック((違
アバター
2011/06/02 17:05
雲の上にはやっぱお菓子の国でしょうwww
なんてロマンチック(笑)
でも綿雨と雲を間違えたら…
ご想像におまかせしますwww
アバター
2011/06/02 17:02
雲の上に自分の家!

雲の上で生活したいです♪
アバター
2011/06/02 16:56
雲の上に自分!!*
乗ってみたいです~

また雲の上にわたあめも良いかなと(・-・*)
すぐ食べ物系にいってしまう自分の悪い癖((
でも雲とわたあめ似ててどっちかわからなくなりそう~
アバター
2011/06/02 16:54
雲の上に町、、
ふかふかの雲ベットで寝てみたいです~♫
アバター
2011/06/02 16:52
雲の上に僕!*(は
アバター
2011/06/02 16:42
雲の上に神様&魂!←てm

なんか天国ってイメージですね(´・ω・`)

アバター
2011/06/02 16:39
雲の上に神様!

いろんなことお願いしたい笑
アバター
2011/06/02 16:37
雲の上にニコトイさん‼です♡
アバター
2011/06/02 16:34
やっぱり ラピュタですかねw ^^
アバター
2011/06/02 16:27
雲の上に天使!
それか悪魔((

空とか好きでよく空見上げたりしてますw
アバター
2011/06/02 16:23
雲の上にキューピットがいたらいいですねぇ。。。。。

リアルに恋のキューピットがいてほしい彩ですたb
アバター
2011/06/02 16:22
雲の上に、天空の国。
定番ですね(>ω<)
でも、神殿が必須だと思います。←ロマンチックだから・・・?

一回でいいから空飛んで、雲の上いきたいわぁ・・・
↑飛行機で行ったことあるぢゃん。。。
アバター
2011/06/02 16:21
雲の上にハイジが寝ていたような
ふかふかベッドが欲しいです。
(雲そのものがベッドでも可)

雲に寝転んで満天の星空見ながら
ウトウトしてみたいです♪
(すぐ爆睡したら意味なし?)
アバター
2011/06/02 16:21
☁←の上にソファーあったらいぃなぁと思ったことはありますb

あと、ベットとかww


アバター
2011/06/02 16:20
そーだなぁ~
雲の上にはどこでもドアが色々ついていて、、、
いろんな地球の世界を天空から見てみたいにゃ~~
そして、、千里眼メガネとかもオプション付いていて、、、
世の中を上から眺めて偵察して、、悪い奴には天罰を与え~
良い事をしている人にはご褒美をあげるのじゃ!!・・・
なんて、、、ただ今お昼寝の寝起きでんねん。。よん(*^_^*)

ニコトイさんの行いも見てせんじようぞ。。。。。^^ニョホホひま仙人より
アバター
2011/06/02 16:19
雲の上に一人一戸家が建てられたら面白いかもですね(^ω^)!

階段も雲・・・!

雲の住宅街?(´ω`*)
アバター
2011/06/02 16:13
そうですね。。雲の上にいったらまず寝てみたいですね。でももうちょいロマンチックに考えたら、お花の種を作る工場とそこで働く小鬼たちなんていかがでしょうか?雲と一緒に動きながら、雨と一緒に種をぱらぱら~なんつて。
アバター
2011/06/02 15:46
こんちゃあ(^。^)y-.。o○

二コトイさんベリーマッチぐぅの男前ですb
アバター
2011/06/02 15:43
こんにちは(*◕∀◕*)ノ

雲の上に天空都市みたいなのがあるとカッコいいみたいな感じですww
ついでに地面もわたあめみたいに食べれる的なのがw^p^((やm
アバター
2011/06/02 15:42
雲の上に狼
雲の上に狐
雲の上に神様
雲の上にニコトイさん
アバター
2011/06/02 15:41
こんにち♡→ܫ←♡

やっぱり天の国があったらいいかなっと(* ̄m ̄) 昔のギリシャ神話に出てきそうな神殿とか。
雲の上でマラソンなんかも面白そうだけど・・・落ちちゃうかな(´-∀-`;)

お体にはお気をつけて♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.