Nicotto Town



自分の恋愛観?


もういいかげん、愛だ恋だと言っている年じゃないみたいなんで…。

でも、年齢に関係ない、素敵な恋だったらしてもいいですねえ。
どうしても大人になるとドロドロしたのが多いので、そういうの抜きで…。

アバター
2011/06/17 23:04
こおたさん、ありがとう。
私の知っているのでは、お互い結婚してるとか…。
何だかねー…。
アバター
2011/06/17 23:04
こおたさん、ありがとう。
私の知っているのでは、お互い結婚してるとか…。
何だかねー…。
アバター
2011/06/17 21:48
どろどろといいますと、具体的にどういうのですか?w
アバター
2011/06/04 21:17
ロミオ♪さん、ありがとう。
ときめく心だけは、なくさないようにしなくてはいけませんね。
アバター
2011/06/04 07:48
おはよう~年齢関係なしに、ときめく時が恋なんだろうね~慌てて変なものをつかまないよう、引っかからないよう自然にまませればきっときっと開けますよ~~saki^^
アバター
2011/06/03 06:19
まさまささん、ありがとう。
悩めるうちが花かも(笑)

ぴぴこさん、ありがとう。
同感です。ときめくことができる心を持ち続けたいですね。
アバター
2011/06/03 06:00
いくつになってもときめいていたい><
そう思うこの頃です^^;
アバター
2011/06/02 22:49
いつまでも悩みは尽きないものです
アバター
2011/06/02 21:07
ライナーさん、ありがとう。
まわりを見ると、なんだかさわやかじゃないのもありますねえ。
素敵な恋はなかなか見つかりませんね。

DOLCE×さん、ありがとう。
変に大人っぽいのじゃなく、
ときめく恋がいいですね。
アバター
2011/06/02 19:47
うちはまだ学生なんで
大人とかよくわかんないんですけど…
素敵な恋…
イイですね\(^o^)/
アバター
2011/06/02 19:42
年齢は関係ないと思います。
が、大人になるといろいろなしがらみが増えてきますからね
素敵な恋をしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.