Nicotto Town



「私の部屋みてみてコンテスト」表彰式

************************************
「私の部屋みてみてコンテスト」表彰式
************************************


司会)みなさん、お待たせしました、これから第一回「私の部屋みてみてコンテスト」の   表彰式を行います。
   最初に、主催者を代表しまして、こはるさんよりご挨拶をいただきます。

こはる)皆さん、たくさんのご参加ありがとうございます。
    これからも、ニコッとタウン生活向上のためよろしくお願いします。


司会)それでは、お待たせしました、第一回「私の部屋みてみてコンテスト」の結果を
   発表します。
   最初に、得票数についての説明をいたします。
   投票は、15日午前0時にてしめ切らさせていただきました。
   それ以降の投票は無効としております。
   1コメントを1票としておりますが、自分自身へのコメントはカウントして
   おりません。
   また、同じ人の複数コメントは一つとしてカウントしています。

   なお、タイトルは、こちらで適当につけさせてもらっています。
   特別賞は、推薦と、主催者の推薦で決めさせていただいております。

   では、お待ちかね優勝者からの発表です。

   (ジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガ)

   優勝者は、二人いらっしゃいます。


   18票を獲得された

   エントリーナンバー27番、
   「モダンリビングー大人の遊び部屋」を出品の✥塩っぽぃ✥さん

   エントリーナンバー51番
   「帽子の部屋」を出品のたこすけさんです

(パチパチパチパチ)




   3位を獲得されたのは、17票を獲得された

   エントリーナンバー75番、
   「地上3階地下1階」を出品のはすみさんです

(パチパチパチパチ)

   以下、4位以下は、次の方々です。
   得票が同数の場合は、エントリーナンバーの若い方からになっていいます。

   エントリーナンバー10番、「広い2階建て」のはすみさん
   エントリーナンバー31番、「昭和の三丁目ユアリスさんち」のユアリスさん
   エントリーナンバー 7番、「モデルルーム」のすかうと。さん
   エントリーナンバー18番、「かぼちゃロボー」のリンダさん
   エントリーナンバー 5番、「かぼちゃトラップ」のさんじうさん
   エントリーナンバー 3番、「悩みの塔ジェンガ風味ハロウィンコラボ」の雫さん
   エントリーナンバー14番、「開いたドア」のこはるさん

   です。


   以下、10位以下は、
   エントリーナンバー23番、「『香水と虚無』の絵画」のさんじうさん
   エントリーナンバー35番、「ダンボールで中2階」のポップさん
   エントリーナンバー 2番、「白い中二階」のあいりぃ★さん
   エントリーナンバー15番、「オフィスビル」の源内さん
   エントリーナンバー19番、「かぼちゃロボーお茶どうぞ」のリンダさん
   エントリーナンバー22番、「階段つき二階建て」のはすみさん
   エントリーナンバー26番、「ハートのテーブルがお洒落」のあまなつさん
   エントリーナンバー30番、「朝の光がキラキラ」の☆ゆずは☆さん
   エントリーナンバー37番、「レンガの入り口」のともさん
   エントリーナンバー38番、「でっかい赤子との暮らし」のidimiさん
   エントリーナンバー40番、「欧米の広大な家の子ども部屋」のましまろぽこたんさん
   エントリーナンバー48番、「ホテルのロビー風」のnWatcherさん
   エントリーナンバー57番、「ゆるりと休まれては如何かな」の✥塩っぽぃ✥さん
   エントリーナンバー 6番、「ペットを飼っています」のMegurumiさん
   エントリーナンバー 9番、「理想的なワンルーム」の多由也さん
   エントリーナンバー12番、「憧れの壁なしー魔女が潜んでる」のidimiさん
   エントリーナンバー13番、「壁がなくって広々」のidimiさん
   エントリーナンバー16番、「ミステリーの館」のこはるさん
   エントリーナンバー33番、「まぁだだよ~♪」のtottocoさん
   エントリーナンバー72番、「モダンジャパニーズ」のとおるさん
   エントリーナンバー95番、「地下一階のある和室」の♥未沙♥さん

   です。

(特別賞の発表は、コメントの6番目から1番目に向かって行ってます)


※1位から31位および、特別賞受賞作品は後ほど、
表彰式会場に掲示します。
閲覧方法は、掲示終了後に発表します。

アバター
2008/11/19 21:23
すごい・・・
本当に本当にお疲れさまでした。
代理登録していただけて助かりました^^
また機会があればぜひ参加したいと思います。
アバター
2008/11/19 12:16
今頃良く見たら、1位から106位までの一気発表が、順位で並べたものになっていない。
エントリー順のほうを発表ししまったみたいだ。

あらら。
アバター
2008/11/19 00:53
雫さん
だいじょうぶですよ、伝言板は見ました。
いえいえ、和風ジェンガも出してもらえればよかったかなとおもっています。
個人的には、「串団子ジェンガ」ってタイトルにしたかったんですが。

クリスマスのアイテムも気になるところですね
アバター
2008/11/19 00:44
こはるさんごめんね^^;
私もコメントこっちに残せばよかったなぁ・・
伝言板に一言残したけど流れちゃったかな・・?(-ω-;A アセアセ

改めて
こはるさんが誰よりも大変だったと思います
本当にお疲れ様でした(*^ー^)_旦~~

私はお誘いを受けてたまたま早めに参加しちゃったので
票を頂けてしまったけれど、どの方のお部屋も本当に素敵なお部屋ばかりでした(*’▽’*)♪
もうもうただただ感心するばかりでなにもできなくてごめんなさい^^;
またクリスマスに向けて楽しいお部屋が作れたらいいなぁって思っています☆
アバター
2008/11/18 21:00
♥未沙♥さん
おめでとうございます。
締め切り間際に出品されたにもかかわらず上位30位にはいるのは
実力の証拠です。

誤解されるようなナンパをしたっけと顔が赤くなりました。
ぽっ。



*

2008/11/18 18
アバター
2008/11/18 18:09
お疲れ様~

完成度高いで賞
ありがとうございます^^

あと、誤解するようなこと言ってゴメンねww

また地道にお部屋の研究したいと思います
アバター
2008/11/17 21:10
たくさんのコメントありがとうございます。
ちょっと風邪気味で、返事が遅れてしまいました。

【ゆの】さん
応募のたびにだんだんよくなる部屋でシリーズものといえると思います。

さいさん
そんなー、人徳だなんてー照れちゃうなー。

まり♪さん
みんなが楽しくて幸せです。
2回目は...

マジョリカさん
見て楽しむだけで十分ですよ
エクセレントなんてー、それほどでも。

✥塩っぽぃ✥ さん
優勝おめでとうございます。
私の似顔絵もありがとうございます。こんなにいい男だったかなー?

こぐま ó㉨òさん
だらだらと長文すみません。
表彰式直前に、急にこんな司会者形式にしたくなりました。
時間があれば、長文のスピーチが...

みいさん
次回はどうしようかなー。

Leannさん
「洋服みてみてコンテスト」ですか。
「洋服きてみてコンテスト」コンテスト化と思いました。
なるほど、いい企画ですね。
しょうがない、この企画Leannさんに譲りますから。よろしくね。

ともさん
ニコッと生活が楽しくなって、私も嬉しいです。
でも、不法侵入を覚えたって...くれぐれも、こはるのせいだとは言わないでくださいね。

華憐
乙です。
ご丁寧にありがとうございます。

pawnさん
みんなが楽しくなれて幸せです。
今後は、物語を書き綴って、幸せを振りまいていく予定です。

たこすけさん
優勝おめでとうございます。
たこすけさんの部屋を紹介していただいた方がいらっしゃいましたので
お礼ならその方に、って、もう誰だか忘れちゃいましたがー。すみません。
不法侵入する勇気はあまりないんですが、また、個性的な部屋ができたら
お知らせください。
ご不在の頃を見計らって、侵入させていただきますので。

くぅ*さん
大丈夫ですよ。表彰会場を作りますので、そこに行けば見れます。
って、まだ準備していないんですが。汗;)

ちくちくさん
もう一回言っておく。
次回も頼むな。

和湖さん
近々、ご機嫌伺いに参ります。

和哉さん
ありがとうございます。
その一言が疲れを吹き飛ばしてくれます。
アバター
2008/11/17 00:40
こはるさんお疲れ様でしたー。
アバター
2008/11/17 00:20
すげーーーーーー
塩っぽいさん、あなたどんだけ凄いんですか!本当に凄いです!!!
優勝おめでとうございます☆

たこすけさん
同時優勝という形ですが それでも優勝ですよ^^!おめでとうございます☆
不法侵入歓迎ですか?wでは後ほど~www

リアンのコメにも一言w
絶対上から下まで全部オレンジ服で出るんだろ?w

ということで次回はみてみて私の洋服コンテスト。。。?まじ?


で~~こはる?和湖は身内か?そかそか。。。いつでも帰っておいで和湖ホームw
待ってるよ~♪♪♪
アバター
2008/11/16 23:51
今日、もう一回言っておく。

ほんとによくがんばった!
アバター
2008/11/16 22:56
こはるさんお疲れでしたー

結局覗けずじまい><。

楽しい企画これからも作ってね!!

入賞された方おめでとうございます!!
アバター
2008/11/16 22:20
コメントいただいた皆様のおかげで優勝の栄誉を獲得することが出来ました。
この場をお借りして深く御礼申し上げます。

そして、コンテスト主催者のこはる様、集計や特別賞の選考お疲れ様でした。
今思えば、こはる様からのお誘いがコンテスト参加のきっかけでした。
私自身とても楽しませていただきました。本当にありがとうございました。

今後はこれを励みにより個性的な部屋造りに励みたいと思います。
不法侵入大歓迎ですので、お気軽にお立ち寄りください。

たこすけ
アバター
2008/11/16 21:39
こはるさん、お疲れさまでした。
この企画のおかげで、私もステキな部屋を作ってみたい!とモチベーションが急上昇。
ニコッとの生活がとても楽しくなりました。
もし次回のコンテスト開催が開催される時には、私も参加できるくらいになっているといいな、と思います。
本当に楽しかった!ありがとうございます!
アバター
2008/11/16 19:40
こはるさん、、乙でスm(_ _*)m

賞に入られた方、
おめでとうございまス(*ノ・ω・)ノ⌒☆
アバター
2008/11/16 17:01
こはるさんお疲れ様でした&ありがとう!
ニコット始めたばかりで何をしていいのかも判らず、他の人の部屋など訪ねるわけも無く
インテリアなんて何の意味が。。。
と途方にくれていた私にはぴったりのイベントでした^^
おかげさまで部屋作りの楽しさも覚え、ニコットが楽しくなったんですよ
どうどうと不法侵入することも覚えましたし。。。(汗)
本当に楽しかったです♪ありがとう(*^-^*)
アバター
2008/11/16 16:53
コメント数で順位きまるんですか!(いまさらw
ホントにお疲れ様でした
次回の私の洋服みてみてコンテストもがんばってください^^
アバター
2008/11/16 15:55
みんなすごかったですね~♪
次回もあるのかな~ww
楽しみです☆

こはるさん お疲れ様でした~\(^o^)/
アバター
2008/11/16 14:43
こはるさん、企画からコンテスト終了までお疲れ様でした。
すべてにおいて理解のしやすいまとめ方で、長文にも係わらず読みやすくて助かります。
とても楽しめました。
ありがとうございました♪
アバター
2008/11/16 12:06
        /イハ/レ:::/V\∧ド\
       /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\
     ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l 票を入れてくれたみんな、ありがとう
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''"゛_^`''`‐ly:::ト
      /|;ィ:::::N,、‐'゛_,,.\   ´''""'ヽ  !;K こはる君、お疲れさま!
        ! |ハト〈  ,r''"゛  ,       リイ)|
          `y't     ヽ'        // 部屋コン応募した人達もお疲れ様!
         ! ぃ、     、;:==ヲ  〃
         `'' へ、   ` ‐ '゜   .イ   次回があれば、またお互い競い会えたらいぃな☆
              `i;、     / l
                〉 ` ‐ ´   l`ヽ
            / !       レ' ヽ_
         _,、‐7   i|      i´   l `' ‐ 、_
     ,、-‐''"´  ノ,、-、 / 、,_ ,.、- {,ヘ  '、_    `ヽ、_
アバター
2008/11/16 10:01
おは^^
こはるさん、お疲れ様でした。
何も参加できず・・・(-_-);
さすがー企画運営ともバッチリ(^^)んーエクセレントですぅ。。。
アバター
2008/11/16 09:29
こはるさん、おつかれさまでした。
すごく勉強になったし、楽しかったです。
ぜひ、第2回も開催してくださいね^^
アバター
2008/11/16 09:13
こはる様、大変お疲れ様でした(^^)
このような楽しいイベントを主催して、きちんと纏め上げることが出来るのはスゴイですね!
やはり人徳と人柄の為せる業でしょうか。

色々な人のステキなインテリアを見ることが出来て、大変参考になりました♪

次回も頑張ってくださいv
アバター
2008/11/16 09:08
集計お疲れ様でした。
特別賞まで頂いて、ありがとうございました。
また企画してくださいね(^^)
アバター
2008/11/16 07:52
源内さん
集計は、投票締め切り直後に終わっていたので余裕だったのですが。
19時半から各賞を決めようとしたら、賞をあげたい作品がたくさんあって、手間取り、
司会の原稿を用意し始めたのが授賞式の10分前くらいで、すごくあせりました。
あー、もっと長くスピーチしたかったなー。
せめて2000文字くらいは。(って、誰も聞かないかも)

amaneさん
最後にたくさんコメント残して、盛り上げてくださってありがとうございました。
かけなかったところは、それぞれの家を回ってくださったそうで、
amaneさんのパワーにも脱帽です。

リンダさん
最初にお茶ロボーを見たとき、部屋でもこういう遊びができるんだと
大変感心しました。
「かぼ吉&獅子丸」も、よくできていて、かわいくて、表情もあって素敵でした。

桃花さん
これだけいい部屋を見て目が肥えていれば、
きっといい部屋ができますよ。

はすみさん
ニコットさんと、ショップ店長、ニコット編集長には、
なにがしかのなにをなにして欲しいとお願いしたんですけど、なにがなにやらなになにで。

なゆさん
ええ、賞のとおり、次回が期待できます。
いいのをお願いしますね。

たっちゃん☆彡さん
もっと早めに目に付くようにすればよかったんですが。
これで、ニコッとタウンの輪が広がっているようなのでうれしいです。

ユアリス@改装済
二つも賞をとれるくらいの実力者ってことです。
あの山荘はだったら行ってみたいなーって思っています。
オーナーが美人だからというわけでもあるんですが。。。

えいちさん
ええ、おかげさまで、というより、皆さんのお陰で、
成功させることができたと思っています。
ありがとうございました。

さんじうさん
いやー、さんじうさんに褒められると照れちゃうなー。
で、脱帽って、はっぱの帽子をかぶっているように見えるのは気のせい?

和湖さん
いえいえ、手抜き企画だったのに、みなさんが盛り上げてくれたお陰です。
和湖さんのにも賞をとおもったけど、身内のような気がしちゃって、今回は
パスさせてもらいました。ごめんなさい。
アバター
2008/11/16 02:10
お疲れ様☆
本当にどれもステキで楽しい企画になりましたよね♪

こはる よく頑張った^^!ありがとね☆
アバター
2008/11/16 01:34
よくまとめたなあ・・・Σ(゚Д゚;) 脱帽!

おつかれさーん!楽しいイベントありがとうねー!( ゚∀゚)ノ
アバター
2008/11/16 01:09
大成功って感じですね!!
投票だけでしたが、楽しく皆さんのお部屋を見ることが出来る、貴重な場でした~^^
この企画のおかげで、部屋の改装が楽しくなりましたよ♪

参加された皆さん、投票した皆さん、そして何より主催者こはるさん。
楽しい企画をありがとうございました!!
アバター
2008/11/16 00:21
こはるさん、ステキなイベントの開催をありがとうございましたw
集計・発表、おつかれさまです。

なんだかステキな賞をいただいて(2つも!)、とても嬉しいです(^^
今後も楽しいお部屋作りを頑張りますね~
アバター
2008/11/16 00:15
主催お疲れ様でした^^

下に書かれている、なゆさんに教えて貰って、エントリーしてみました。
もうちょっと時間があればいろいろいじりたいと思っていたのですが
あっという間の3日間でした。
みなさんのお部屋を参考にしてまた、いろいろいじって行きたいと
思います^^
他の方へコメントしたかったのですが、ほとんど出来なかったのが残念。。。
でも、全部拝見させて頂きましたよ(*゜ー゜)
どうもありがとうございました(*_ _)
アバター
2008/11/16 00:03
お疲れさまでした^^
特別賞いただけて嬉しいです(*^ー^*)
ありがとうございました^^
アバター
2008/11/15 23:51
おつかれさまー。
こはるさんには、スマイルラボ社からなにがしかのなにがしがなにがしされることを信じています。
アバター
2008/11/15 23:37
受賞者の皆さん、おめでとうございます。
次回までには、がんばってコンテストに参加できるようなお部屋にしたいなぁと思っていますが・・・どうなることやら?!
アバター
2008/11/15 23:28
集計お疲れ様です。大変な作業ですねー

色々賞もいただいてしまって。
コメントいただいた方も応援してくださった方も有り難うございますw


アバター
2008/11/15 23:22
各賞までついていてステキです(*^^*)
キーボード壊してしまって最後までコメント書けなかったのが心残りです。
最初、会場の写真の見方とかが良くわからなくて・・・コメントの書き方とかも・・・
あまりこういうのになれてなかったのです。

次はばっちり出来ます(きっと)!!
ので是非また、こういう企画してください!
楽しみに待ってます(^^)


アバター
2008/11/15 23:17
集計お疲れ様でした。大変な作業だったでしょう(^-^;
アバター
2008/11/15 23:01
ちくちくさん
あなたの努力のお陰ですよ。
こちらが感謝しています。

うさちゃんさん
楽しんでもらうのが、私の楽しみです。
うさちゃんにも楽しんでもらってよかった。

tottocoさん
ご安心ください、コメントの(下から)5番目に
   ファンタジー賞
      エントリーナンバー104番、「かぼ吉&獅子丸」のリンダさん
ちゃーんと入っています。
入れ忘れたかとあせってしまった。汗;)
アバター
2008/11/15 22:46
コンテスト大成功おめでとうございます(*'-')//”パチパチ☆

でも・・・
なんで・・・
リンダさんの「かぼ吉&獅子丸」・・・
お願いしたのにぃ~~~(´;ω;`)ウゥゥ

それにしても・・・
わたし賞をいただけるほど書き込みしたんですか?(*^-'*)> ぽりぽり



アバター
2008/11/15 22:41
楽しませてもらいました(゚ー゚*)
ありがとうございました&お疲れ様でした☆
アバター
2008/11/15 22:12
おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでとーーー

受賞したみなさん、
投稿したみなさん、
コメント書いたみなさん

そして、部屋コン主催してくれた

こはるくん!


心からおめでとうとありがとうを言わせてもらうよ!

おめでとう!楽しかったよ!ありがとう!
アバター
2008/11/15 21:55
司会)それではお待たせしました。特別賞の発表です。
   各賞受賞者は次のとおりです。

   白くて素敵で賞
      エントリーナンバー 2番、「白い中二階」のあいりぃ★さん
      エントリーナンバー55番、「ココロちゃんぬいぐるみの部屋」のぺこさん
   かわいいペットで賞
      エントリーナンバー 6番、「ペットを飼っています」のMegurumiさん
   リアルな部屋で賞
      エントリーナンバー 7番、「モデルルーム」のすかうと。さん
   オフィスルビル部門優秀賞
      エントリーナンバー15番、「オフィスビル」の源内さん
   ロボット部門優秀賞
      エントリーナンバー19番、「かぼちゃロボーお茶どうぞ」のリンダさん
      エントリーナンバー62番、「カボチャ戦車」のさんじうさん
   日当たりいいで賞
      エントリーナンバー25番、「日当たりのいい部屋」のsangoさん
   和室出来ちゃった賞
      エントリーナンバー31番、「昭和の三丁目ユアリスさんち」のユアリスさん
   赤子よ大きくなりすぎで賞
      エントリーナンバー38番、「でっかい赤子との暮らし」のidimiさん
   Mr.パンプキン賞
      エントリーナンバー39番、「きたなオレンジマン」のLeannさん
   リアルに欲しい部屋で賞
      エントリーナンバー40番、「欧米の広大な家の子ども部屋」のましまろぽこたん
      エントリーナンバー96番、「北欧の広大な家の2階に位置する子ども部屋」のましまろぽこたんさん
      エントリーナンバー97番、「どんなスタイルでもくつろげる部屋」の水都さん
   素敵な和室で賞
      エントリーナンバー57番、「ゆるりと休まれては如何かな」の?塩っぽぃ?さん
   2階が広いで賞
      エントリーナンバー65番、「かぼちゃたちが2階でワイワイガヤガヤ」のGENKIさん
アバター
2008/11/15 21:55
(続き)



   隠し部屋賞
      エントリーナンバー68番、「本がいっぱい詰まった本棚」のまなみさん
      エントリーナンバー78番、「本棚をあけると、秘密の部屋への入口が・・・ 」のチョコ姫さん
   限界までできたで賞
      エントリーナンバー75番、「地上3階地下1階」のはすみさん
   素敵なお店で賞
      エントリーナンバー84番、「シックなお店」のmayuさん
      エントリーナンバー85番、「暖かい暖炉の近くへどうぞ☆山荘」のユアリスさん
   遊べる部屋で賞
      エントリーナンバー91番、「ダーツBAR」のぺこさん
   完成度高いで賞
      エントリーナンバー95番、「地下一階のある和室」の?未沙?さん
   次回に期待できま賞
      エントリーナンバー100番、「暖かい会話が似合うお部屋」のなゆさん
   いい調和で賞
      エントリーナンバー101番、「ゆったりとテレビでも見て」のたっちゃんさん
   ブログ連動賞
      エントリーナンバー102番、「大喜利。山田くーん、ざぶとん」のLeannさん
   ファンタジー賞
      エントリーナンバー104番、「かぼ吉&獅子丸」のリンダさん
   意外で賞
      エントリーナンバー105番、「だるまさんが、逃ーげた」のさんじうさん
   ゆったりできるで賞
      エントリーナンバー106番、「無限長の部屋とながーいコタツ」のnWatcherさん



   物語があるね賞
      【ゆの】さん
      ハットマンさん

   コメントたくさん書いたで賞
      和湖さん
      ちくちくさん
      ともさん
      tottocoさん
      amaneさん


   以上で、各賞の発表は、ここまでです。
アバター
2008/11/15 21:55
(続き)


司会)それでは、一気に、1位から106位までを発表します。


   表示は、次の通り。
   エントリー番号 (得票数) 出品者 タイトル

   01 ( 6) こはる   「パーティー会場」
   02 ( 9) あいりぃ★ 「白い中二階」
   03 (10) 雫     「悩みの塔ジェンガ風味ハロウィンコラボ」
   04 ( 7) ゴーヤ   「会議中」
   05 (12) さんじう  「かぼちゃトラップ」
   06 ( 8) Megurumi  「ペットを飼っています」
   07 (14) すかうと。 「モデルルーム」
   08 ( 4) みかん☆  「美味しい料理をつくる」
   09 ( 8) 多由也   「理想的なワンルーム」
   10 (15) はすみ   「広い2階建て」
   11 ( 6) さっちゃん 「お姫様のお部屋」
   12 ( 8) idimi    「憧れの壁なしー魔女が潜んでる」
   13 ( 8) idimi    「壁がなくって広々」
   14 (10) こはる   「開いたドア」
   15 ( 9) 源内    「オフィスビル」
   16 ( 8) こはる   「ミステリーの館」
   17 ( 5) いくこ   「かぼちゃスタンド」
   18 (13) リンダ   「かぼちゃロボー」
   19 ( 9) リンダ   「かぼちゃロボーお茶どうぞ」
   20 ( 7) エリシス  「お姫様の部屋」
   21 ( 6) けろ    「野郎一人部屋」
   22 ( 9) はすみ   「階段つき二階建て」
   23 (11) さんじう  「『香水と虚無』の絵画」
   24 ( 3) 真紅    「段ボール階段の家」
   25 ( 6) sango    「日当たりのいい部屋」
   26 ( 9) あまなつ  「ハートのテーブルがお洒落」
   27 (18) ?塩っぽぃ? 「モダンリビングー大人の遊び部屋」
   28 ( 4) 【ゆの】  「シンプルなお部屋」
   29 ( 5) ☆ゆずは☆ 「洋風ぽいおしゃれなへや」
   30 ( 9) ☆ゆずは☆ 「朝の光がキラキラ」
アバター
2008/11/15 21:54
(続き)


   31 (15) ユアリス  「昭和の三丁目ユアリスさんち」
   32 ( 3) ミントグリン「指示に従うとーかぼちゃマン」
   33 ( 8) tottoco   「まぁだだよ~♪」
   34 ( 6) はすみ   「はすみ空間」
   35 (11) ポップ   「ダンボールで中2階」
   36 ( 4) チョコ姫  「お友達とまったり」
   37 ( 9) とも    「レンガの入り口」
   38 ( 9) idimi    「でっかい赤子との暮らし」
   39 ( 7) Leann    「きたなオレンジマン」
   40 ( 9) ましまろぽこたん 「欧米の広大な家の子ども部屋」
   41 ( 3) リョ→   「かぼちゃランタン」
   42 ( 6) リョ→   「ハリポタ寮」
   43 ( 5) ひろああたん「長いじゅうたん」
   44 ( 5) いくこ   「階段の上のベッド」
   45 ( 5) ましまろぽこたん 「屋根裏付き子供部屋」
   46 ( 6) リデンナルタ「ロフトつき一人部屋」
   47 ( 5) さい    「変わった間取り」
   48 ( 9) nWatcher  「ホテルのロビー風」
   49 ( 6) いくこ   「二段ベッド」
   50 ( 6) きつね   「ダンスのレッスン場」
   51 (18) たこすけ  「帽子の部屋」
   52 ( 4) チョコ姫  「転落防止柵つき二段ベッド」
   53 ( 3) GENKI    「部屋掃除中」
   54 ( 3) リョ→   「カボ茶でも飲みに」
   55 ( 6) ぺこ    「ココロちゃんぬいぐるみの部屋」
   56 ( 3) メリ    「カボチャ達に乗っ取られた部屋」
   57 ( 9) ?塩っぽぃ? 「ゆるりと休まれては如何かな」
   58 ( 6) とも    「一筆書き迷路」
   59 ( 5) こはる   「小春日和にかぼちゃ団欒」
   60 ( 3) さっちゃん 「田舎のおじいちゃんち」
アバター
2008/11/15 21:54
(続き)


   61 ( 5) ユアリス  「お掃除途中でほっと一息」
   62 ( 7) さんじう  「カボチャ戦車」
   63 ( 5) さんじう  「千と千尋のお湯屋」
   64 ( 4) いくこ   「黄かぼちゃと添い寝」
   65 ( 4) GENKI    「かぼちゃたちが2階でワイワイガヤガヤ」
   66 ( 3) みかん☆  「家に入るとカボチャロボット」
   67 ( 5) 【ゆの】  「リアルなキッチン」
   68 ( 6) まなみ   「本がいっぱい詰まった本棚」
   69 ( 3) YUKI    「急須とお茶」
   70 ( 2) YUKI    「カボチャレイアウト」
   71 ( 3) YUKI    「昭和の香」
   72 ( 8) とおる   「モダンジャパニーズ」
   73 ( 3) ぺこ    「かわいいお客さん」
   74 ( 5) はすみ   「吹抜け回廊3階建て」
   75 (17) はすみ   「地上3階地下1階」
   76 ( 5) ハットマン 「2人暮らし」
   77 ( 5) tottoco   「かぼちゃさんがお帰りでぇす」
   78 ( 5) チョコ姫  「本棚をあけると、秘密の部屋への入口が・・・ 」
   79 ( 3) こやけ   「カボチャの部屋だよ」
   80 ( 5) ++すず++「出窓のある部屋」
   81 ( 3) いくこ   「ベビーパンプキンとダブルベッド」
   82 ( 6) コンテスト対象外(参考出展) 「地下室に向かう階段」
   83 ( 5) ハットマン 「あま~い新婚生活」
   84 ( 7) mayu    「シックなお店」
   85 ( 7) ユアリス  「暖かい暖炉の近くへどうぞ☆山荘」
   86 ( 7) さんじう  「キノコの部屋」
   87 ( 4) ハットマン 「新婚生活パートⅡ」
   88 ( 6) 和湖    「皆でワイノワイノ」
   89 ( 6) いくこ   「池のある公園かどこかにピクニック」
   90 ( 5) 【ゆの】  「暖かそうなリビング」
アバター
2008/11/15 21:54
(続き)


   91 ( 6) ぺこ    「ダーツBAR」
   92 ( 7) さんじう  「キノコTV」
   93 ( 6) ???(コメント7人) 「積み上げられた階段」
   94 ( 3) さんじう(参考出品) 「エジプトの世界遺産」
   95 ( 8) ?未沙?   「地下一階のある和室」
   96 ( 2) ましまろぽこたん   「北欧の広大な家の2階に位置する子ども部屋」
   97 ( 4) 水都    「どんなスタイルでもくつろげる部屋」
   98 ( 4) なほ    「青い部屋」
   99 ( 7) ハットマン 「パートⅢ 崩壊寸前の我が家」
   100 ( 7) なゆ    「暖かい会話が似合うお部屋」
   101 ( 4) たっちゃん 「ゆったりとテレビでも見て」
   102 ( 3) Leann    「大喜利。山田くーん、ざぶとん」
   103 ( 3) ブルー   「みちゃいやん」
   104 ( 6) リンダ   「かぼ吉&獅子丸」
   105 ( 2) さんじう  「だるまさんが、逃ーげた」
   106 ( 0) nWatcher  「無限長の部屋とながーいコタツ」




司会)長い間お付き合いいただきましてありがとうございます。

   この優秀作品の掲載場所は、後ほどご連絡いたします。

   本日は、長い間お付き合いいただきましてありがとうございました。


こはる)みんなー、次回もよろしくね



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.