Nicotto Town



えーと。うーんと。

考え方が、シビアなんです。
だからあんまり語らない方がいいんでしょうね。
仕事を続けさせてもらえたら、いいかな。
いざとなったら、逃げれるように・・・
と、ほら、夢のないこと書いちゃう。
とにかく、自立していることが一番です。
お互い。
依存も、わかってたらいいけど、どちらかがたくさん背負ってもいけないです。
自立、それが一番。

アバター
2011/06/09 19:04
ひろ63さん>私にも足りないところがいっぱいあって、色々せつないですが、とりあえずは居場所があればいいなと思います。そういいながら、女性はずうずうしいところがあるから気をつけねばいけませんねww手職だから、健康を害すると、収入は途絶えます。そういう不安があるから、ますます仕事を手放せません。
アバター
2011/06/07 11:55
仕事続けててもいいと思うよ。
逃げる逃げないは別にしてもねw

人間足りない部分があるから、
お互いがフォロー出来るといいよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.