Nicotto Town


月見で一杯


* 結婚式


およばれコーデってなってるのでこれ着てみましたが

実際では真っ白のこれは無理ですねぇ^^;



先週、先輩の結婚式がありました!
それで横浜へ行ってきました♪


結婚式と言うか、披露宴だけだったんですが。
結婚式なんて、きちんと参加するのは小学校ぶり!
大人になって初めてなので、ここ一ヶ月くらいあわあわ慌ててました;


準備が全然終わらなくて…
主に着る服や小物が…どんなのがいいのか迷いまくってました++;



いろいろマナーがあるの、この年代にならないとわかりませんね…!
小学生だったらなんでもいいけど。。。
服の色とかバッグもいろいろ………
もうショッピングが苦痛だったのは久しぶり
いや私が優柔不断なのが大きいんですけど。

あと北海道と本州で感覚が違うのか?
いや、実家があまりなんにも気にしないだけだったのか??
なんてこともありましたしね^^;


自分の結婚式なわけでもないのにむちゃくちゃ緊張しました(*_*)





新婦が大学の先輩なんですけど、

むっちゃ綺麗〜♪(°△°●) 
美しい…!


花嫁さんこんな風にちゃんと見たの初めてかな!


もうお世話になった先輩なので始まったときからうるうると。。。(;_;)
お手紙から最後のお見送りまで泣きまくり……涙もろいのも相まって(T_T)


友達に
「お前は親族か…!( ̄_ ̄ i)」と突っ込まれ呆れられる始末 笑



お見送りでも号泣だったので新郎に
「誰かに泣かされたんですか…!?w」と突っ込まれ…( >3< )

新郎もとても楽しい素敵な方でした^ワ^





ひさびさに結婚式に行って、
勉強にもなったし幸せ分けてもらえました♪
これからまた友達とかでもあるかな?

どうぞお幸せに〜\(*´v`*)

アバター
2011/06/22 04:06
☆タヒトさん
先輩はとっても素敵な方です^^
センスよくってちょっと羨ましいくらい 素敵センスの持ち主でした!
白馬の王子様!あ〜現れてほしいです〜>ワ<;←今の所皆無
アバター
2011/06/19 10:04
ぼっくさん、そしてこんなにも祝福して貰える先輩って、とても素敵な方なのですね
ぼっくさんにも、早く白馬に乗った王子様?が現れると良いですね~┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
アバター
2011/06/19 00:27
☆k2gwjpさん
お久しぶりです!おつかれさまです^^

結婚式、ほんと久しぶりでかなりバタバタでしたが
いろいろ元気もらいました♫
それにしても泣き過ぎました^^;
もうなんだか涙が無条件に出てきてしまうのでw
涙もろいのも考えものですね〜
でも心から嬉しかったのは本当です♫

k2さんも夏に結婚式あるんですね!そしてご挨拶も!
国際結婚ですか…!お〜
それはもうk2さんのペラペ〜ラな素敵挨拶をおみまいしてきてください!!!(>v<)b

女神だなんて……k2さんのウェディング姿にはかないませんよ♥笑
アバター
2011/06/16 00:50
お久しぶりです!
(最近、仕事の追い込み&息子がPCを占領するためニコタ湯にゆっくり浸かること出来ず・・・><)

結婚式ってホント、幸せを分けてもらえますよね。
正にパワースポット。

確かにさびしい気持ちも出てきたりしますが。。。

ぽっくさんをゲストに迎えることが出来た新郎新婦もホント幸せだったと思います。
だって、こんなに心から祝福して頂けたのだから。。

実は、7月に自分も友人の結婚式に千葉に行ってきます。

っで、友人代表としてあいさつをせねば。。。。
しかも、国際結婚!!!!

にゃ~、英語・中国語・(特に)日本語を必死に練習しないと。。、、、??・?????

っと、すでにパニックになっているK2でした。\(^o^)/


        ., - , へ-‐ '''' ‐- ,へ_
       / //  i   .i   ヽ.\ ヽ
       ,! '/,'   / |   lヽ  , \' ゙i
      ,'  .| i  ./'"' !  |'"'ヽ l.  i .l
      ,'  l .| ,L   '; .l   '_,,!  .l |
     ./   i| .!/,,,..`> ヽ' <゙,, |  |i l
    ./   .'!, .l ,, ,, i'' ー-, ,, ,, l ,/ |     < 天使&正装姿似合いすぎ~~!!
    .,'     ヽ_ヽ,  ヽ_.ノ  ,z|/  l       
    i      .|;;;;;;;;;''r‐r- r-<     !      正に神発見!!ニコタ女神のぽっくネ申  
   .|      /;;;;;;i ´'゙i l' i>;;;;: '    /
   l     ./,,!''ツ .| .| i'>''´    ./
   |     / '::;;;;;'‐;;;;ヽ/,,!      ./
   l    ,/   'i==i-_r-'i゛    ,/
    !/, ./     ';;;;;|;;|  .|    ./
     `      ゙!;;l;;l  '-、 '´




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.