Nicotto Town


ヨーコの日常


旦那とドライブvv

すみません、画像UPしてます

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201106/article_1.html

コチラまで。

アバター
2011/06/04 15:40
>みっちゃんさん

ありがとうございます!本家へレスしまーす!

例のビールは今晩呑みます(笑)
今日は仕事だったので、ゆんべは別の500mlで我慢しました・・・

えと・・・ワシ、翌日が休みだと500ml×2くらい、か~るく呑んじゃうので・・・
おそらく、今晩もか~るく呑んじゃう予定です・・・てへっ!(^_^;)
アバター
2011/06/04 15:34
>み~さん

雨に降られなくて良かったですよ・・・。
ワシにとっても久々の富士山でした・・・

翌日出勤だったので、別の500mlで我慢しました(もちろん呑みましたよ!笑)
今晩呑みます!!!

お約束のソフトクリーム・・・味が濃かったですわ

>そこに南が丘牧場の私が買った、アイスクリームとチーズケーキが載ってました^^
ほほぅ~そだそだ、お取り寄せされたんでしたよねーvv
アバター
2011/06/04 13:12
1Lのビール…
全部飲み干せましたか?

飲んじゃったんだろうな~~^^
アバター
2011/06/03 23:20
後ほど、本家へ~

富士山行ったんですか~^^

見てみよ~っと^0^
アバター
2011/06/03 21:37
綺麗ですね~
富士山か・・・ここ何年も近くで見てないな・・・・
1ℓのビール缶なんて初めて見ましたよ!
明日まで待てますか~?
ソフトクリーム、美味しそうですね^^

隣の楽天のバナー?って言うんでしたっけ?
そこに南が丘牧場の私が買った、アイスクリームとチーズケーキが載ってました^^
どうでも良いんですが・・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.