Nicotto Town



信じられない!!!!

今日は母が飲み会。よって、家には妹2人。

私は実習で遅く帰ってきたのに、
家の中でなぜかリビング(に該当する部屋)が真っ暗。
私の部屋は明るく、下の妹PC中。
上の妹自室で勉強中。

あれっ? 夕食は??

前日、下の妹に母がパスタを依頼。
レトルトかけるだけのヤツ。
なのに、第一声

「おなか減った…」

イヤイヤ、作るのあなただから。
何してたの?という感じ。
聞くと、

「パスタゆがききらんし」

そんなことも出来んのかい!!
疲れて遅く帰ったのに、結局ご飯の用意。

何が言いたかったのかって、
ただの愚痴です。

アバター
2011/06/11 11:39
えーとでわお部屋

きてください、
アバター
2011/06/05 12:19
お疲れ様です。
大変そうですね><
アバター
2011/06/05 10:52
Michaelさんのぶろぐからです.

お祝いの言葉、ありがとうございました*
とても嬉しかったです!!

これからも、楽しく巡回していきますので、
よろしくお願いいたします(´`)☆


お礼の素敵お届けです...♡
アバター
2011/06/04 13:13
お疲れ様でした。
アバター
2011/06/04 00:16
リズさんお疲れ様ですw

桜さ~ん、パスタ茹でることはそう難しくないです、慣れておきましょうね^^
もし材料があったのならですが、出来る料理を作ってしまえばよかったですねぇ。
アバター
2011/06/03 23:04
お疲れ様です~。
アバター
2011/06/03 22:54
だってパスタはゆがけんもん。。

ほかの料理ならできる…
アバター
2011/06/03 22:02
私の友人で昔、焼きそばUF○をお湯切りせずに食べた奴がいます。
真っ黒い汁に浸かった焼きそば…まあ、食べれたそうですよ(-_-;)
パスタを茹でられない妹さんの話を聞いて、何故か彼女を思い出しました。
そんな彼女も今では普通に料理はできます(笑)
リズさん、お疲れ様でしたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.