Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


いっきに気温上昇


昨日は、妹子の運動会でした。
二年ぶりの運動会、そして、もう運動会を見るのはこれが最後かも。
なのでとっても楽しみにしてたんです。
妹子は、テンション下がりっぱなし。
だから「どんだけ楽しみやねん」と言われましたが、
そんだけ楽しみなんだもん、頑張って行ってもらいましたよ。

あんまり写真は撮れなかったけど、
一生懸命走って、テレテレ踊る姿が可愛くて、
ヽ(//▽//)ゞぁぃゃ~もう親ばかでごめんなさい。

そんでもって、今日はこれから、姉子の懇談会。

いっきに暑くなったのに、扇風機をまだだしてません。
だって、おとついまで寒くて、そんな気になれなくて…
どうしょう、学校行く前に出しとかないと、小どもたちは、暑いかしら。
掃除して仕舞った筈だから、出すだけで使えるとは思うんだけど。

アバター
2011/06/05 17:26
こえだ様  丁度なか休みなんでしょうか、ここ数日雨は降って無いです^^vラッキー
       スイカ、今年はお安いといいですね^^
アバター
2011/06/05 12:34
運動会、土曜日にあったんですね。
雨が多い中、開催できて良かったです。
こどもって、何をしてもしなくても、可愛い~ですよね^^v
扇風機に、すいかも欲しい~~♪
アバター
2011/06/05 00:18
シシル様  はい、なかなかお天気よくてよかったです。

cat様   まだ朝晩は涼しいんですけどね^^; 晴れた日中は暑いですね。
アバター
2011/06/04 20:05
最後の運動会、記録できて良かったですね。
扇風機、そろそろ出そうかな・・・
アバター
2011/06/04 12:25
運動会ですか?
このところ雨が続いたのでよかったですね^^
扇風機・・うちもそろそろ出さなくちゃ・・^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.