Nicotto Town


ヨーコの日常


旦那以上ワシ未満

ナニかちゅーと・・・ドライブ時のBGM。

何かにつけて真逆のワシ等・・・音楽も然り・・・
だもので、ドライブ時のミュ~~~~~~~ジックはちゅーと・・・

旦那の好みは・・・J-WALK・TULIP・ビギン・・・etcおとなしい系
ワシの好みは・・・SIAM SHADE・Janne Da Arc・Nightmare・・・etcやかましい系

だもので、ドライブ時のBGMがねぇ~もめるのよ(笑)
もめるから出だしはラジオを聴いているんだけど・・・飽きて来ると音楽に走るんだわやっぱ・・・

所詮旦那の車でドライブだから、HDDに入っている旦那好みのものを掛けようとするとワシ「つまんねーよ!寝るぞ!!」と・・・で、ワシの車から持って来たCDを掛けようとすると「喧しいなぁ~止めてくれよ!」と・・・(笑)

で、長年の歩み寄りで、ココまではOKちゅーラインがありまして・・・
お互い、HOUND DOG・大黒摩季・ZARD(これはワシが80歩譲る)あたりならBGMとしてOKと・・・

しかし・・・最近はソレすら飽きて来て・・・

あ~~~~っ、高速をカッ飛ばすならやっぱHRだろっ!!!!それも爆音で・・・

アバター
2011/06/08 20:35
>BlueLncrさん

激しい同意ありがとうございます。
やっぱ、カッ飛ばすにゃあROCKっすよね!ウチの旦那に言ってやって下さい。(笑)

アバター
2011/06/08 18:14
> あ~~~~っ、高速をカッ飛ばすならやっぱHRだろっ!!!!それも爆音で・・・
激しく同意します・・・(´・ω・`)b
アバター
2011/06/05 00:18
>ハクちゃん

そうそう・・・ワシはまだそーゆー場面に出くわしませんが、あんまり爆音だとピーポーは聞こえませんよね・・・
ソコはソレ、良識あるオトナなので・・・ピーポーが聞こえるくらいの爆音で(そりゃ、爆音言わんか・・・笑)

あっ、でも信号で停まると頭振っちゃったりしますねワシ・・・
長年ライブで染み付いた振りは怖い・・・(笑)

ウチもガキがガキな頃の長距離ドライブは、アニソンとか掛け捲ってましたよ・・・
旦那も流石に「つまんねーな」と言いつつ(笑)

ほぉ~<おかあさんといっしょ>のCDは息子クンにとって睡眠剤なんですね・・・
んでも、だんだん効かなくなって来ますぜ、奥さん!!
アバター
2011/06/05 00:08
>み~さん

ウチの夫婦は全て好みにおいて真逆ですわ・・・
今でこそ一緒にライブへ行ってくれますが、ウチのガキですら、小学生の時なんぞ「母さんの聴くこの喧しい音楽はドコがイイのか判らない・・・」と言われてましたもん・・・孤独だぁ~(笑)

いや~ワシ旦那好みの曲はイイですわ・・・マジ寝ます(笑)

以前の車(フィルダー)なら運転出来ましたけど・・・アレはムリムリ・・・
でか過ぎて・・・ムリムリ・・・
ワシ、20年以上運転は軽だし・・・ムリムリ(笑)
アバター
2011/06/04 23:17
あのぉ~~~ 爆音はダメですよ~!
後ろからピーポーが近づいてくるの気づきませんよ!

今日、交差点で99車が後ろからきたので左によけたんですが、前の3台が、うんともすんとも動かない
んですよ。よっぽどクラクション鳴らしてやろうか!って思ったんですが、
99のほうが音を大きくして、やっと動いたんですよ。
なので、「こいつ、どんだけ頭振って大音量かけてんだよ!」って思ったのでした。
あっ誰もYさんも、そうなんですか?なんてヤボなことは聞きません。

ドライブするなら、私は園長とがいいなぁ~~~(笑)

うちは、チャッキーのご機嫌取りに夢中なので聞いてるようで最近はスルー状態です。
チャッキーが寝て欲しいときは、鉄板の「おかあさんといっしょ」CDをかけます。

決して運転手も寝ちゃうことは、ありませんから~~
アバター
2011/06/04 22:14
あはは~~~音楽の好み、全然違うんですね。
てか、ヨーコさんのロック系かと思ったら、やかまし系。。。って^^;

長距離はたいへんですね。
これは、順番にかけるしかないですよね。。。
旦那さんの車の時は、ヨーコさんは運転しないんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.