Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


正直な気持ち。

モテたぃ♪♪(((殴



タイトルだけ見ると、
深刻かな・・・とか思っちゃって見ると内容が↑っていう^^((





ってか
その前に女子と出会いがなぃ・・・汗

正直言うと、
今までリアルでまともに女子と絡んだことなぃww笑





昔はさ、
女子と話すの苦手だったから、しょうがなぃケド、

今は、
けっこぅうまく話せるようになったと思う(`・ω・´)ww








えー
ということで
モテなぃ理由を教えていただけると嬉しぃ^^
率直にどうぞ(`・ω・´)ww

きもぃから♪(●´∀`)とか何でも受け付けるよッww






ps.
高校生とかがらぶらぶしてるとこ見てると
嫉妬しちゃぅwww((殴

アバター
2011/06/05 20:05
りなってかわいいよねw

あすかってほかにも同じクラスにいるんだよねww
アバター
2011/06/05 19:56
えっ!?

親子!?

親子まで行ったか

すごっw

妄想楽しいべーw


あははのはーw
アバター
2011/06/05 19:48
12歳と9歳離れてるの!?

どんだけだよw

いいなーДー

僕も欲しいなw

あとね

授業中に

親が離婚して

クラスメートの人と

双子になったらって

妄想してるんだw

馬鹿だなww
アバター
2011/06/05 19:42
おぉw

末っ子なんだネ・Д・

僕ね姉だから(りあ)

おにいちゃんまぢほしいw

弟にね名前でよばれてるしーw

いつもね

授業中とか

そろばんいくときとかに

お兄ちゃんの妄想してるw

↑変態みたいだなw
アバター
2011/06/05 19:37
たしかにそうだなw

ww笑い中^Д^w

妹に言われてみたい言葉は?w
アバター
2011/06/05 19:31
さすがにないよなw

逆もし言われたら寒気がw

あははのはー
アバター
2011/06/05 19:30
うぬ......途中で女子がどっかいっちゃうと......(´ノω・。)

お兄ちゃんよろしくね((笑´∀`)
アバター
2011/06/05 19:29
♥RIBBON♥の名前ww
アバター
2011/06/05 19:24
お兄様って言われたことある?w

ww

アバター
2011/06/05 19:18
それでこんなに!?
すごっ

tk妹にモテてんじゃんww
アバター
2011/06/05 19:13
どんだけ

いもうといるんだw

すごいねwww
アバター
2011/06/05 18:59
そういえば僕も男子と話すの苦手かもw
女子が僕一人だとwww
女子が二人以上いれば話せるんだけどなぁ・・・(●´艸`)

コメントありがと*!
でゎお兄ちゃんになってくださぃ*!
アバター
2011/06/05 18:25
パラレルって?
なになに?
アバター
2011/06/05 15:49
付き合いたくない。
男なんていらない。
いつもおいていかれる。

リアでもよく言う。
強がるときに。
アバター
2011/06/05 14:17
今inしてる????
アバター
2011/06/05 12:11
うはwwwwwww俺どっちも一応あるbb((w

どうやったらモテる研究とか引k((嘘


まぁそおいうのしなくてもれいくあ優しいんだからしなくていいんじゃないのか(`・ェ・´*)キリッ
アバター
2011/06/05 11:54
モテたいΣΣ
十分もててるんじゃないんですかー^言^)←

^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
アバター
2011/06/05 11:22
最近は小学生でも付き合ってるしね~*
マセガキ←(人の事言えない・・ (´・ω・`))

んまあ、いいとして、
モテたいっていっても、その人にもタイプがあるしなあ・・
でも根暗はやめたほうがいいと思うよ!
積極的に話して、クラスのムードメーカーとかも結構もてるしw
優しい人もモテるよ、

ナルシとかかっこつけてるひとは
影でいわれるからやめたほうがいいよww
アバター
2011/06/05 10:43

そうなのか・・・(´・ω・`)
かっこいいのに♥♥♥♥(プリ見ちゃった‼

ニコタの中でももてない要素なんてないと思うし
↑(ぅちの中でw

でもね、友達とかと話してるとね、やっぱり
さりげなく優しい人、ナルシオーラを出しすぎない人、いつも一生懸命な人・・・
とかがいいよね♥
ってなる。(ノ)ω(ヾ)

アバター
2011/06/05 10:23

ショックが大きすぎて立ち直れない><

また今度話そう・・・・・。
アバター
2011/06/05 09:48
どうもw

なんか本当に深刻そうな題名だったから・・・

「死にたい」とかかとおもった・Д・

まぁ二十歳になるまでにはできると思うよw
アバター
2011/06/05 09:41
みんなのいうとおり、モテようとしてかっこつけると女子の中でゎ『うわっ、あいつかっこつけてる。キモ~』ってなるから、かっこつけない方がぃぃかも。まぁ、性格が百花みたいに男子っぽい方が話しやすいと思うから、そういう人からだんだん仲良くなればぃぃと思うょ^^
アバター
2011/06/05 09:30
話せばいいんだよw
おはよーとかw
アバター
2011/06/05 08:43
玲音男子ニガテだからもてようとヵ思わない。
整形でもしてみずしまひろになるのだ(
アバター
2011/06/05 07:46
ぁめーばぴぐって、1日で退会して入会して、また退会したら3日たたなきゃ

入会できないの?
アバター
2011/06/05 00:40
人間、正直が一番
そのうちいい事あるさ
アバター
2011/06/05 00:14
意外と女子ってわかるんだょw

「ぁ、こいつもてようとしてる」

みたいな感じでwww
アバター
2011/06/05 00:10
田中・・・。
マリンのおじいちゃんの名前だ~わ~ぉ
まゆゆかわいい~
アバター
2011/06/04 23:59
おお~
AKBはまゆゆかな?
そっか~お兄ちゃんって物知りなんだ!
佐藤が1番多いような・・・。
アバター
2011/06/04 23:52
あ~渡辺ね~マリンの友達の女子の名前だよ~
アバター
2011/06/04 23:48
れいくあを、
同じクラスの男子と一緒にしたくないから(きらっ←

落ちるよーぅノノ
今日ゎ絡んでくれてぁりまとー
ぉやすみ
アバター
2011/06/04 23:38
そだね・・・。
新しい恋探すかッw


零琥唖はうちよりモテルから大丈夫じゃなぃ???
ぁ、でも・・・モテたいって感じで女子にい話すと逆に引かれるから・・・
気をつけてねw


アバター
2011/06/04 23:33
深刻な内容かと思ったよーぅw
ホントに、どーでもぃぃような内容www←

モテなぃのっ∑以外だ!←
無駄に「モテよう!」とか意識すると
逆にモテないかもよww



アバター
2011/06/04 23:29
たぶんね手に届かない存在だから

みんなアタックできないんだよ^^

女子は照れてるんだと思うよ!!れいくあが魅力的だからww
アバター
2011/06/04 23:27
タイトル見てあせったよ(´・ω・`)ㆀ笑
れいくあ、モテてそうなんだけどなあ*、
積極的に話しかけてみては?*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.