Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


初夏の部屋

画像

お部屋自体は、ぶんぶんの後に、入れ替えましたが、
蓮の花と、かっぱちゃんを置いたので^^
私的には、チャペルはちょっと似合いませんので
和室で押し通そうと思います。(〃^▽^〃)。あははっ♪ 

アバター
2011/06/05 17:29
こえだ様  せめて水鉢でしょうか^^;これじゃ枯れちゃいますね。

シシル様  はい、動物ランドになっております(*^-^*)
アバター
2011/06/05 13:18
蛍の舞う庭・・・
動物くんたちがにぎやかで楽しげなお部屋ですね^^
扇子は節電にもなるし風流でいいですね^^
アバター
2011/06/05 12:29
ゆのみが色々集まってますね~
はすの花・・植木鉢なのがとっても残念。
この際、池にしてくれたらよかったのにね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.