Nicotto Town



ガラスの十代(*・ω・)

壊れそうなものばかり集めてしまうよ 

輝きは飾りじゃな~い

ガラスの十代♪

皆コメントに書いてくれて

ありがとう(*・ω・)(・ω・*)ネー

では次はあの歌にするか

また歌いながら

コメントしてもらえると嬉しいです.+:。(*´ー`人)゚.+:。

φ(・ω・*)カキカキ

アバター
2008/11/16 23:33
赤坂晃好きだったのに~
アバター
2008/11/16 23:29
光ゲンジ懐かしい~
メンバーどうしているんだろう?
アバター
2008/11/16 21:33
光ゲンジ懐かしい(・へ・)
でも、メンバーの人生は変わったね(・へ・)
逮捕者でたり離婚する人がでたり
まともに頑張ってるのはリーダーの諸星だけかなー(・へ・)
内海ってどうしてるんだろう(^-^)
アバター
2008/11/16 19:53
訪問ぁりがとっした☆
なんか 名前にインパクトぁるんで スグ覚ぇたッス♪
んじゃぁ また来ますぜぇぃっww
アバター
2008/11/16 16:56
彼らは今どうしているのだろう・・・
アバター
2008/11/16 16:29
めちゃファンでした。

久々曲、聴いた気がします(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.