Nicotto Town



チャペルの2階

画像

地味に頑張りました。
動けないときもあったけど、
すーと移動できると気持ちいのです♫
懐かしのテンコちゃんと一緒に記念撮影*

パッと見、お城の2階に見えてしまいます~。
もしくは、RPGで、ラスボスが出てきそうな城とか?


ねこの○○系は難しそうなので、
持ってるアイテムで代用中~。
黒ガチャは、オンプとパンクガールを狙ってるけど、
条件軽いのないかな~。

アバター
2011/06/06 06:10
慣れれば、上るのが、簡単になりますよね
私は、まだ、チャベルの2階にあがる道を探し中です
アバター
2011/06/06 00:44
慣れてしまえばね、自分で探りながら上がれるようになりますよね^^
アバター
2011/06/05 22:30
こんばんは。

まだ、登った事ないですねぇ。
皆さん、登り方どうやって探しているんですかねぇ。
アバター
2011/06/05 15:24
建物に登れると気持ちいいですよね∥*´ω`)b
でもなかなか上手くいかない…(。´Д⊂)

黒ガチャのパンクガールならダブってますよ(・∀・)
欲しかったらあげます+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.