Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


トークショー

今日の4限目は
本当は化学なんだけど、


泉谷しげるsと寺岡呼人sが来てくれるというコトで
ホールみたぃなところで
2人のトークショーみたぃなのになったっ(*゚▽゚)ノ


寺岡呼人sってのはゆずのプロデューサーの方ッbb
「トイレの神様」の編曲もした人みたぃww






で、
2人で今回の震災の話とかしてて^^

泉谷が
『避難所にぃぃ女ぃぃ若妻がいた!!』
とかどーでもぃぃこと言ってたww





で、
途中で質問時間があって、
あんまり誰も手あげなぃから、俺が手あげてねwノノ

そしたら、
泉谷が『お前、俺のところまで走ってこぃッ!!』とか言うから
泉谷のとこまで行ってww、

それで、俺が『お孫さんはかわぃぃですかッ??(●´∀`)』
って滑舌よく言ったら、

泉谷が『ここまで来て、そんな質問かー!!』
とか怒っちゃったww(←まぁ泉谷そぅぃぅキャラなんだけどねw




で、
最後に泉谷sと寺岡sが4曲歌ってねw

いゃー
聴いたコトなぃ曲だったからつまんなかったっ(*゚▽゚)ノww(((









とりま、
初めて会った有名人は泉谷というコトにッヽ(●´∀`)○´∀`)ノww




泉谷w呼び捨てゴメンww(((

アバター
2011/06/08 17:30
跳び箱とか無理だおっお(^ω^ )
てか,跳び箱を考えた人はいったい誰なんだよッ.
抱え込み跳びもテストあるんだよ.
うぎゃああああ(
あたしの変わりに誰かテストを受けてくださry
アバター
2011/06/07 23:30
ヤクザ!?www
怖すぎるww

僕も今入るとこだったよー!
一緒に入ろうよーty

たぶん寝るかもw
おやすみーノシ
アバター
2011/06/07 23:24
mjkΣ

怖いwww

かけないよwww
アバター
2011/06/07 23:19
そなの!?ww

僕は正直に書いてるけどーwww
アバター
2011/06/07 23:10
がーnwwww

住所とか登録してあるよー
アバター
2011/06/07 23:05
今気づいたんだけどねー

僕ポイント400Pしかないのねw
けど換金出来るのは1000Pからじゃん!!www
アバター
2011/06/07 22:58
ありゃww

出来ないww

もういっかいやってくるーb
アバター
2011/06/07 22:58
にゅにゅーん←
やりなさいよっっっwww
ちなみにうちは

あのオーボエwww
アバター
2011/06/07 22:50
なるほどーb

やってみるねー!
アバター
2011/06/07 22:41
したと思うたぶんb
アバター
2011/06/07 22:37
それーbb

どうやって換金するのー??
アバター
2011/06/07 22:34
いやいやw
普通にすべっても笑うww
おもしろいじゃんwスベるのもww

え、するー・・∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
するーはするーで見た人は笑うぞ!
ふれんどりいだから♡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/06/07 22:29
文章長くなるから此処に書くww

そんなのあるんだΣ
1週間10円はありえないねww

何かお小遣いサイトやってるんだけど、
400P貯まったんだ!!
貯まったのは良いケド、、、
換金の仕方が分からないww
アバター
2011/06/07 22:26
いいじゃんw
すべるってww
うちんとこはすべったら
すべったことにたいして笑うしw

そっちはそうじゃねえん?w
ま、歳もあるしねw・

ナルシは
引かれるからwwww笑
アバター
2011/06/07 18:49
泉沢さん知ってるかも!
いや、新妻とか言ってるやつが怒るなよwww

有名人とかあったことないな~
アバター
2011/06/07 18:22
すご~~ぃ♪有名人かぁ...。AKB会いたいよおおおおお‼‼あ、すぬにいとも会ってみたい♪新潟来たら、一緒にプリとろー((ある意味ナンパww
アバター
2011/06/06 21:39
マクドも悪くはない!...はず(ぇ。
マックって言ってみたいけど,
マクドで慣れてるから言えない;;
アバター
2011/06/06 20:53
いいなーw
うちも逢いたいわ左←本心じゃないだろw
アバター
2011/06/06 20:36
いいなーーw
芸能人?とか
山口にゎこないし・・・泣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.