Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


でた~


これは、鬼のような企画では(--)

四週連続、魔法の水槽…

しかも一週でも釣りそこなうと、
絵は完成しないじゃないですか
ガ━━━(Д°|||)━━ン
 

アバター
2011/06/08 10:20
まりんちゃん様  (。・・。)(。. .。)ぅん (。・・。)(。. .。)ぅん
アバター
2011/06/08 06:14
私も同じように思いました!!
今でも釣り逃すことが多いので、既に4枚そろうかどうか自信がないです…
アバター
2011/06/07 21:38
mistle様  そうですよね、地道にっって行くしかないですよね(--)

cat様   四週連続というのがプレッシャーですよね^^;
アバター
2011/06/07 21:31
めんどくさいけど、ほしいし・・・
あ~でもめんどくさい・・・
1週で、あきらめちゃうかもw
アバター
2011/06/07 20:50
4枚一組ともいえるが、4枚を合成して一枚にしてくれるわけでもないので、
まぁ納得のしようもあるのかなf(´-`;) ダイブ キビシイノゥw
各回2週間はあるのだろうから、しっかり釣っていきましょうv
アバター
2011/06/07 10:37
シシル様  釣りです^^; 大変です><

こえだ様  σ(・_・) ぇーっとメンテは何時だったかしら。
       釣りはいつもの、正午からですね^^
アバター
2011/06/07 09:16
ほんとですよね~
ニコタにはまれ! ってことでしょうか www
今日、メンテがあるのでしょうか。そのあとですよね。
アバター
2011/06/07 07:41
ええ?
釣りですか?
見てこようっと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.