Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


名人と名人 6×6

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
10.96cm
カワムツ
1
17.39cm
オイカワ
2
18.82cm
ニゴイ
3
46.66cm
ギンブナ
1
15.21cm
ヘラブナ
1
21.42cm
ナマズ
2
54.19cm
コイ
1
79.55cm
ブラックバス
3
41.37cm
グッピー
2
4.51cm
ヤマメ
1
22.11cm
アユ
2
24.45cm
タニシ
1
4.53cm
ハクレン
1
80.65cm
2011/06/07 21:10

名人を使うのは、初めてだったと思います。
釣ってみてやっぱり、「オーダーメイドと店練り餌」との違いがあまり^^;
これで、必ず一匹はイベントレアがかかる、
とか言う特典があれば、使ってみもいいんですが、ダメですね。

さて、今回のイベント、やっぱり大変そうです(--)

アバター
2011/06/09 23:29
mistle様    ヘー、そうなんですか、でも、難易度はあんまり変わらないかも^^

まりんちゃん様 あ、やっぱりそうですか…そうなると、3×3ぐらいでいいゃ^^;

こえだ様    はい、がんばります☆(^^)b
アバター
2011/06/09 07:54
いわさんのように毎日釣りをしている人は必ず、かかるとか、
なんだか、そういうルールのようなものが解明できませんね。
本当に、ランダム設定なのでしょうか・・
レアが釣れます様に^^v
アバター
2011/06/09 06:56
私は以前からたまーにこの組み合わせを使ってますが、
レアが来たことないですよ~
それにしても、釣れないことがこれだけプレッシャーになるなんて…
ホント大変です~
アバター
2011/06/08 21:20
今回のイベント・・・実は6週間のイベントで、最終週には4体が釣れるとか。。。
告知ページをチェキラー (๑→‿ฺ←๑)テヘペロ
アバター
2011/06/08 20:25
シシル様  そうみたいです^^;
アバター
2011/06/08 12:56
名人でも来るとは限らないのですね・・・
だとすると高いかも・・・
お互いレア釣れますように^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.