Nicotto Town



白ガチャ13


結局まわしてしまいました^^ゞ

一回だけw

その一回で一番欲しかった水兵さんのシューズが出たので、

それなりに満足です。

あとの服とか背景は、今度こそフリマで狙…う予定^^;

アバター
2011/06/10 19:33
ღまこっち3さん、今晩は。
いやですw
念を込めてまわしてみて下さい。きっと出る…かもww

FROSTさん、今晩は。
ちょっと小さすぎるんじゃないかと思えるのが多い中で、
存在感あって、しかもかわいくていいんですよ~。
FROSTさんも頑張って下さい^^

みなわさん、今晩は。
一度課金すると、後は底なし沼かアリ地獄のようにハマってしまいますから、
極力課金は避けた方が賢明だと思います。
・・・私は猫が欲しくてしてしまいましたけど^^ゞ
でも、ほら、釣りとかゲームする分にはPコイン必要ないですしっv
アバター
2011/06/10 15:04
Pコインは持ってないからな~。

いいな~。

似合ってるし。

青ガチャで、ガマン、我慢。
アバター
2011/06/10 00:01
こんばんは~
わわっかわいい!こんなに可愛いとはちょっと気が付いてなかった・・・シューズ!
私も早くPコインを追加して、またやりたいです☆
お給料が出てからですけど・・・
アバター
2011/06/09 20:48
ガチャ運を分けてください。。。
アバター
2011/06/09 20:13
ぱふ~さん、今晩は。
はい、おかげさまで。
まさか一回目出てると思わなかったので、びっくりです^^ゞ
残りも頑張ります!

ひとみさん、今晩は。
敵ばかりって…娘さんとか、旦那さんとか、強い味方がいるじゃないですか?
ふぁいとぉー 一発!! ですよ^^

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
セーラーゲットおめでとうございます^^
欲しいものがなかなか出ないと、ついムキになりますね^^;
服は確かに出にくいですね。
イースターの服も(ズボン以外は)ほとんど出ませんでしたし。

yumoさん、今晩は。
そうなんですよ。
それに大きくて存在感があるとこも好きなんです^^
>ガチャ運
一回で出る事も多いですが、出ないとなったら全然出ないです^^ゞ
アバター
2011/06/08 23:50
こんばんは~

水兵さんのシューズ、可愛いですよね~
一回で欲しいものが出るなんて
くじ運強いですね(ガチャ運かな?)
アバター
2011/06/08 22:03
こんばんは。
私は水平さんのセーラーが欲しくてガチャってたら
先日、やっっと手に入りました。
目玉でないものでも、服は出にくいように思います。
フリマでゲットできますように♪
アバター
2011/06/08 21:19
お!
ラッキーですねー1っ回で^^v

ブログカキコありがと~
ちょっと休戦ちゅ状態ってとこです。
長期戦なことですので・・・くたびれないようにがんばりまするー^^v
   気が付けば・・まわりはすべて敵ばかり!  うへ><
アバター
2011/06/08 20:38
欲しかったものが出て良かったですねぇ(*^。^*)
残りのアイテムも揃うといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.