Nicotto Town


さくちゃん


クソガキめw

今日、学校にお迎えに行ったんです。

でwギャングを待ってたのですが・・・・

いきなり顔面に靴がヒット。

眉毛付近にww超痛かった。

その男の子は謝ることもせず立ち去ろうとしたので、謝れよって言ったさw

そしたら謝りましたけど?って言い返しやがった。

聞こえなければ言った事にならねーんだよwwって切れたゎw

でwwそんでも謝らないから、周りの子に何年何組のダレだよ?って聞いたら

アッサリお友達が教えてくれたよw爆w

友達を簡単に売っちゃうのねw

そんで、先生に言うゎーって言っても謝りにこねぇ。

でw目の前に先生が居たのでチクったゎw

靴が当たったことに怒ってるわけでなく謝らない事がむかついたのでそれをちゃんと

いいました。

3年生に対してwシバイたさくちゃんww腹黒ですねw

でも、悪いことゎ悪いこと。

わざとやったわけでなくても悪いことをしたら謝る。

それ常識です。

なのに謝りもせず、チャックがどうのこうのと屁理屈ばっかり言う。

当たった事を怒ってるんぢゃないと言っても言い訳ばかり。

こっちだって素直に謝れば怒らなかった。

最近のガキゎ謝るってのもしらねーのかwww


もぉ、情けないねw

親の顔が見てみたい。



そして、アタシの眉毛付近ゎ腫れてますwww

チッどんだけww

目に当たってたら大変なことになってましたよ。

アバター
2011/06/08 19:55
あらー。
私もガキにぶつかられた時、超キレましたよb←
目じゃなくてよかったですねー。
早く完治するのを願ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.