Nicotto Town


ヨーコの日常


主婦友とランチ

今日はお休み・・・故に主婦友を誘って、こないだ偶然に入って美味しかったレストランで昼食を・・・

場所は<モダンパスタ>馬車道系列店のイタ飯屋ですわ・・・

ワシ等が頼んだのはBセット・・・好きなパスタとドリンクバーとピザが食べ放題。
折角カメラを持参したのに、撮り忘れました(涙)

ワシが頼んだパスタは<ボンゴレ>
ボンゴレ大好き!アッサリした味わい・・・アサリだけに・・・(笑)

ピザ3枚が運ばれて来た後にパスタ・・・凄く美味い!んだけど・・・完食後は満腹。
その後ピザ2枚食べて超満腹。

後はドリンクバーでマシンガントーク。
お互いの近況やら旦那の話しやら飲み会の話しやら・・・ネタは尽きない。(笑)
てか・・・ワシ等体育会系のオバチャンなんで・・・喧しいっす(笑)

久し振りにおいしいパスタ食ったですわ・・・そしてオバチャン達にはドリンクバーは必須よね(笑)

アバター
2011/06/09 23:58
>み~さん

おおっ、未だ未経験ですか?<モダンパスタ
最後の一口で「ジャリッ」って・・・コレだから・・・ボンゴレは・・・でもスッキ!

>パスタとピザって・・・そりゃ、そんなに枚数食べれないでしょう。
マジ・・・どれだけ炭水化物?って感じで(笑)腹に溜まって来るし・・・げふっ

くっくっく・・・ワシも結構外食やっちゃってますね・・・(苦笑)
実は・・・ココだけの話・・・連休中に太った・・・そして、落ちないまま現在に至る・・・トホホ
アバター
2011/06/09 00:07
モダンパスタか~まだ行った事無いです~
私もボンゴレ好き!でも、食べにくいからあまり頼みません・・・

パスタとピザって・・・そりゃ、そんなに枚数食べれないでしょう。
今回サラダは無かったんですか?
ヨーコさんも結構外食しますよね?!
でも太らない・・・羨ましい限りです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.