Nicotto Town



今週のお題「雨の日の過ごし方」


雨が降っても基本的には何も変わらないかな。

お洗濯が出来ないくらいで、日常のままです。

ただ、雨が降ると気分が↴で、やることがはかどらない。


ゆっくり窓からの雨の景色を眺める・・・・

そんな余裕が欲しいなあ。

アバター
2011/06/10 08:44
あたしも、外出しないでいい日は、雨の日好きです☆
外行かないといけないときは、ユーウツ・・・
アバター
2011/06/10 00:59
雨の日は基本おうちで本読んでる気がww
まあ晴れの日でも読んでますが^^

雨は好きですけど、梅雨の時期はじめじめしてちょっといやですね・・・
なんかべたべたするし><


そういえばコメントありがとうございました!
自分の気持ちが分からないって何やねん!!って感じですが←
これから自分がどうなるのか楽しみにしてみようと思いますww
アバター
2011/06/09 23:09
雨の日は…なにしてるだろ?w
私の生活は天気が関係ない気もする。
天気によって気分も左右されないしなぁ。。
…あ。バ○だからかも?ww
アバター
2011/06/09 23:00
基本、晴れも雨も雷も天気は全部好きなんだけど、
家から眺めるのはもっと最高だよねぇ(´∀`)

北海道は梅雨がないので、ニコタで梅雨梅雨と見かける度に
どんなものなのかなぁと気になりますb
アバター
2011/06/09 18:40
雨が降ると気分が落ち込みますよね…
特に、せっかくのお休みが一日中雨だとかなりへこみます(+д+)

ですが、晴れていても特に何をするわけでもないんですがね(;´Д`A ```
アバター
2011/06/09 17:07
雨が降ると、川の水かさが増して、川らしくなるのが好きだ。はじめ、濁流が徐々に清流に変わると景観がよくなる。篠突く雨、しとしと降る雨、それぞれ風情があり捨てがたい。
アバター
2011/06/09 17:01
私も、書こう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.