Nicotto Town



ペットのミニイベント☆


今日から始まった、
ペットが探検で花の種を拾ってくるミニイベ、
早速、愛犬のジロウちゃんが、
マリーゴールドの種を拾ってきれくれました♪

これって、期間が短いのね。
21日までじゃん。
ずっとやってくれたらいいのにねぇ。

アバター
2011/06/09 23:22
Rayさん>

確かにそれは言えますね。(^-^;
今は手持ちアイテムが最優先だし、
C種でも、レア種なら楽しみもあるんですけどねぇ。

アバター
2011/06/09 23:13
あらっ21日までだったのですねぇ^^;
知りませんでした~w
我が家のわんこ〝きぅ〟も早速、種拾ってくれました♪v(*'-^*)
ただ、今の状況じゃ・・・
P種の手持ちアイテム作るので手いっぱいでC種は何時植えることになるのやら~^^;
アバター
2011/06/09 22:48
たまさん>

うんうん、そうですよね~☆
ペットも育てちゃったら、
たま~に撫でてあげるくらいで、
そう手間をかけていなかったから、
本当に、このミニイベは続けて欲しいです。
アバター
2011/06/09 22:45
私もずっとやってくれたらいいと思います^^ 
主人のためにがんばるワンちゃん達なんて、ますますニコタにはまるのに(笑)
アバター
2011/06/09 22:40
ユウちゃん>

あら、レア種も拾ってきてくれるの?
それは楽しみですね~☆
本当に、ずっとやって欲しいですよね~!
アバター
2011/06/09 22:38
うんうん、このイベントはずっとやってほしいですね~!
C種だけじゃなくてP種も拾ってくる設定にしてほしかった^^
レア種も拾ってくるので期間までにいろいろ拾ってきてほしいですね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.