Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


久々に出してあげました。w

それぞれの能力が最大になったので、マイ小島(旧ニコペット島)に
放し飼いにしていた。はる(犬)とゆう(パンダ)のうち、

パンダの”ゆう”を戻してやりました。

何でかって?

そりゃレア種を拾ってもらうため!www

最初からまた何か飼おうかな?とも思いましたが、
名前やどれを飼おうか悩んだので、手っ取り早く、
もどしてあげました。

そして探索してみると・・・。

ストック(白)を拾ってきました。^^

でも、まあお世話も大変だ。^^;

アバター
2011/06/10 22:46
パンダかわいいです。

笹とか拾ってきたら楽しいかも。

じゃあ、うちのクーニャンはなんだろう? でも今日はカスミソウをひろいましたよ^^

おyすみです~//
アバター
2011/06/10 18:18
パンダのゆうちゃんの活躍をお祈りします^^

レア種を沢山拾って来てくれると良いですね
アバター
2011/06/10 08:23
私も小島に出しっぱなしのペットちゃん戻してきました^^;
ほんと、スタッフさんの思うがままって感じです~( *´艸`)クスクス
楽しいからいいですけど♪♫
アバター
2011/06/10 01:02
さっそくレア種を拾ってきたみたいでよかったですね(*^-^)
アバター
2011/06/09 23:51
私のペットもかすみ草とストックの種を拾ってきました~
なんか、どんどん策略にはまりそう・・・はまってますねwww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.