Nicotto Town


✿とんぴょん✿の寝言。。。✿


雨の日は


雨の日は何となくやる気が出ない。
洗濯しても家の中に干さないといけないし、買い物に行くのも面倒。
こういう日に内職がサクサクできると気分も晴れるだろうに、余計にはかどらない。
結局、だらだらして何ともつまらない一日を過ごしてるのかな~

アバター
2011/06/10 08:59
そうそう!!!サクサク内職を進めたい!!
全然進まない(ーー;) 

そして、現実逃避するかのようにパソコンを開く(^^ゞ←あかんやろ~!!
アバター
2011/06/10 02:05
なんか、わかるわ~。
私も雨の日は何やってもはかどらないのがわかってるから、
もうそれなら「雨天休業」にしちゃえ!って感じですよ^^;

まぁ・・・晴れの日もだらだら過ごしてるんだけどねぇ・・(苦笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.