Nicotto Town


ヨーコの日常


目が回るほどの忙しさ・・・

と言う言葉があるが・・・

昨日は本当に<目が回るほど>忙しかった・・・
帰宅してからマジ、眩暈がした・・・と思ったら地震だったが・・・

こんなに混み合った日は、入社以来初めてかもっ。
前日夜、調子こいてPCをやっていたら、寝付けなくなってしまい、5時半に起きるちゅーのに2時頃まで寝られなくて・・・

ソレもあってか、夕飯にホカ弁のおかずのみでビールを飲んで、ゴロッとしたら爆睡してしまい・・・気が付いたら23時半・・・

慌ててお風呂に入って・・・PCに向かい・・・←コレがダメなんだってば・・・判ってマス。

今日はお休み!さて・・・好きな曲を聴きながらドライブ・・・
ちょいと遠くのスーパーまでお買い物に行って来ようっと・・・

アバター
2011/06/12 15:43
>リューバさん

あはは・・・言い訳と・・・それで効かない時は、脅しで生きているワシ(笑)
アバター
2011/06/12 09:32
言い訳で生きてる私ww
アバター
2011/06/10 19:45
>み~さん

お疲れ!!!

そうなんすよ・・・動画とか見始めたらキリないし・・・
ネット友人のトコへ遊びに行ったりしていると、あっっっちゅー間に時間がねぇ~(苦笑)

>ま、疲れてて作る気が起きない。ってのもあるし。(←これって言い訳だよね^^;)
イエイエ・・・仕事で疲れた主婦は手抜き夕飯アリですって・・・

今日はねぇ~桶川のマインへ行っちゃった!
お刺身3パック1050円だったのでソレと鶏手羽肉の甘酢あんかけと納豆・・・
ワシの手作りはな~んも無い(笑)
あっ、納豆に混ぜるネギを刻んだ・・・
アバター
2011/06/10 18:02
お疲れ様でした!(←これ、自分にも言ってるwww)

そうなのよ。ここまでやったらおしまい!って決めててもそれで終わりにならない・・・
それもフリーズしまくりで30分で終わる所が倍かかるし・・・><
そして長女のピグ、ずっと私がやってるしwww

PCやりたいが為に夕飯は手抜きばかり・・・
ま、疲れてて作る気が起きない。ってのもあるし。(←これって言い訳だよね^^;)

今日のおかずは何かな~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.